※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンからムーニーエアフィットに変えたら、お尻や服にこすれてケバケバしてきたり、オムツが暖かく感じたり、ウンチの匂いが強く感じることがある。ナチュラルムーニーとムーニーエアフィットの違いが分からず、使ったことがある人の感想を知りたい。

こんにちは😃
オムツについて

ずっとグーン を使っていて、
今はグーン のテープSを使ってるんですが、
先日出かけにオムツをきらせてしまって、お店にムーニーしかなく、急遽ムーニーエアフィットテープSを買いました!

サイズ感とかはとくに大丈夫そうでよかったのですが、
ムーニー、お尻の辺とか服にこすれてすぐケバケバしてきませんか??
おしっこやウンチした時に
おしっこ漏れた!?と思うくらいオムツ触ったら暖かいような、、、

あと、ウンチした時においがより強く感じるような?!?🤣
通気性?がいいってことですかね?

私の気のせい??

使ったことある方、感想教えてください😅

ナチュラルムーニー?ムーニーエアフィット??
いろいろあって違いがわかりません^ ^💦

プーさんは大好きなのでかわいくて嬉しいですが😊💦

コメント

えん

ずっとムーニーエアフィット使ってるので他のと違いがわからないですが…
おしっこしたときとか凄い温かいです!
中の湿気出してるのかな!と思ってます✨

ナチュラルムーニーはさらに肌に優しい素材使ってると思います😃
ただ、値段あがります。

もい

ムーニーエアフィット使った時、すごい乾燥するからか、お尻にへばり付いたうんちは取れにくいし、オムツがお尻にくっついちゃって、逆に大丈夫⁉️って、印象でした😅へばり付いてるからお尻を拭く強さも強くなるし拭く回数も増えるしあまり好きじゃないなーと思いました💦
パンパースはうんちして時間経ってもカピカピまではならないので普段はずっとパンパースです!

  • もい

    もい

    追記:エアフィットではなく、エアスルーでした。失礼いたしました!

    • 8月19日