※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

腰回り気にならないトレンドも少し気にしつつ楽カワなアラサーファッシ…

腰回り気にならないトレンドも少し気にしつつ楽カワなアラサーファッションってありますか?

コメント

ぴっぴ

ロング丈のtシャツワンピにリブレギンスのコーデはどうですか?💗
お腹周りもカバーできるので着痩せ効果期待できます😳

• ゆき

ゆき

こういう組み合わせ大好きです😘夫には不評ですが(^^;;
    先日タイトスカートを若い頃のように気軽に買ったら、履いてみてがっくりしてしまいました。タイトはもう無理ですね。

• 8月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

本当ですか〜よかったです😂💗
    リブレギンスを、ラインレギンスに変えても可愛いと思いました✨✨
    たしかに男の人のウケは悪いかもしれませんね😭笑

わかりますわかります!
    タイトスカート私も大好きなのですがお尻のラインくっきりしたり座った時にお腹の肉乗っちゃってガックリしました😭💦💦

• 8月16日
  • ゆき

ゆき

新しいレギンス欲しいなー⭐️

タイトスカート ってトップスインした方が可愛いんですけどお腹を隠さないといけないので、結局野暮ったくなってしまいます(^_^;)痩せたら1番いんですけどねー。なかなか上手くいきません(T_T)

• 8月16日