※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずシフォン
子育て・グッズ

息子が昨日から、座った状態で手を足の間について、体を前後に揺さぶり…

息子が昨日から、座った状態で手を足の間について、
体を前後に揺さぶりながら後ろに進むようになりました🤣💡

見ていてとても面白くて、息子も笑いながら進むのですが、これって、おしり歩きと言うんですかね??

ズリバイもまだでハイハイが待ち遠しかったのですが、あまりに面白くて、これでもいっかと思っています😁笑

コメント

バルタン星人

シャフリングベビーですかね??

もしそうなら、ハイハイや歩き始めるのは遅めらしいです!
うちの上の子がそうでした!

  • ゆずシフォン

    ゆずシフォン

    そういう言葉もあるんですね😊💡
    調べてみました😁🎵
    ハイハイ遅めになりそうな予感はしてたのですが🤣笑
    コメントありがとうございました😊✨

    • 8月16日