※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANASHIN
子育て・グッズ

北海道の田舎在住の女性が、上の子にはバギー、下の子にはベビースリングを検討中。西松屋のバギーとベビースリングのおすすめを教えてほしい。上の子は1歳10ヶ月、下の子は新生児。

今までお散歩はもっぱらベビーカーを
使っていたけども
下の子が産まれて
上の子も言う事を聞ける年齢でもない為
お散歩行く時用に
上の子にはバギー下の子にはベビースリングを
検討しています。
住んでいるところは北海道の田舎の方ですが
西松屋のバギーはどんな感じなんですかね?
そんな砂利道も多くないし
普通に歩道ばかりなのですが…
あとベビースリングはどこのがいいとかあったら
教えてください。
上の子はもうすぐ1歳10ヶ月
下の子は生後ままならない新生児です(*^ω^*)

コメント

むー

あたしも上の子が1歳2ヶ月の時に下の子を出産しました!
出かける時の事悩みますよね(>_<)
スリングではないのですが、ダクーナという抱っこ紐がオススメです!
慣れれば簡単に着脱できて、抱っこ紐をつけたまま上着を着れるしあたしはこれでお出かけまでの時間がすごく減りました!
質問の答えとは少し違ってすいません💦

  • KANASHIN

    KANASHIN

    ダクーナって検索してみたんですが
    出てこないです囧rz
    それって新生児からでも
    使えますか?

    • 8月16日
むー

ダクーノでした、ごめんなさい(>_<)
首座り前は頭を支えてる必要があるけど使えますよ!

  • KANASHIN

    KANASHIN

    ありがとうございます(*^ω^*)
    検索してみます🎶

    • 8月16日