※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
家族・旦那

そろそろ自分の誕生日!旦那から、プレゼント何が欲しい?と聞かれますが……

そろそろ自分の誕生日!旦那から、プレゼント何が欲しい?と聞かれますが…思いつきません(^^;
何だか娘がうまれてから、自分の欲しいものがないというか…物欲が薄れてきたというか…。
娘のものだったら、色々欲しいのです!!服もおもちゃも本も…買ってあげたいなー!という気持ちは常にあります!
なので、旦那に娘のものが色々欲しい!と言うと、それはそれで別に買っていいから、私が欲しいものでいいよ(^-^)と…。
みなさんは、お子さんが出来てからこんな気持ちになったことありませんか?そして、誕生日やクリスマスに何をもらっていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります!
なんなら妊娠中から自分の物に対しての物欲がほぼないです😅
私は娘が生まれる直前が誕生日でしたのでプレゼントでスニーカーを買ってもらいました。

それも結局、娘が生まれて外出用に脱ぎ履きしやすい靴を‥と結局、娘に結びついてるんですけどね。

ママ

うちも同じように言われました!私は、ジェラピケのパジャマを買いました(*^^*)肌触り良くて気に入ってまーす!

ℳ.

確かに物欲薄れますよね😅
あたしもこれと行ってほしいもの無くて子供にばっか買っちゃってます🤣
別にこれといってなければ自分の時間が欲しいとお願いして旦那さんにお子さん見てもらって1人でちょっと気分転換にお出かけするのもありかなと思います😊
ちなみにあたしは旦那の収入で生活をしていてあたし持ちなのであたしの誕生日にはケーキ買ってきてくれました😂

れんくん

お子様とお揃いの物はどうでしょうか?( ^ω^ )
秋服やスニーカーなど(・∀・)

プーさん大好き

子どもが産まれるとほしいものが子どものものだったり、物欲がなくなりますよね。

私も今月誕生日で、「一人コードブルー鑑賞」を旦那にリクエストして、見てきたとこです🎵(子ども3人を旦那に預けてのお出掛けは初です)

ran

私も全く物欲がなくなってましたが、財布が老朽化してきたので(笑)ほしいなぁと最近思います💡

たろうちゃん

わかります!

結局は子供関連なのですが、子供生まれた記念の刻印したベビーリングを貰いました😊
必要ではない贅沢品なので。

Ukii

私もそろそろ誕生日で同じことを悩んでました😂
以前旦那と財布をそろそろ変えた方が良いのでは?みたいな話をした事を思い出し財布を一緒に買いに行く事になりました😊

てと

私も欲しいのないからいいよーって伝えたところ、いつも授乳で背中や腰が痛いって言ってたから、とソファーや椅子に設置できるマッサージチェアをプレゼントしてくれました!かなり気持ちよくてそこまで場所もとらないのでおすすめです!

キイチゴ

皆さん自分の誕生日って旦那さんからプレゼントもらいますか?

去年はスワロフスキーをイヤリング貰いましたが、今年は娘連れていけるご飯(個室あり)だけかな?それでも満足しなきゃですよね😂