※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ています。今日が排卵2日前と考えられます。希望が女の子なら、今夜もチャレンジしても良いでしょうか?

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使ったことがある方に質問です😊
貰い物なので説明書がなく、HPを見てもよくわからなかったので教えてください💦

12日から検査しています。
15日の朝、陽性がでたように思ったので、15日の夜にピンクゼリーを使って仲良しをしました。
ですが今朝やってみたところ、さらに濃い反応がでました‼️
ということは、今日が排卵2日前に出る強陽性ということでいいのでしょうか?

また、女の子希望なので、今日も仲良しするからどうか悩んでいます😅
するとしたら夜なのですが、今晩も変わらず強陽性ならチャレンジしたほうがいいでしょうか?

ご意見をお聞かせください💓

コメント

tka☆

ドクターズチョイスではなく、他の海外製の排卵検査薬を使っていますが、写真を見る限り強い陽性反応だと思うので、今日と明日タイミングとった方がいいかなぁと思います。
私だったら排卵前後の1週間は、できるだけタイミングとるようにしています^_^

• ゆて

ゆて

やはり今朝のものが強陽性ですね(^^)
    今日と明日がタイミング的にはバッチリですよね👌

• 8月16日
  • tka☆

tka☆

多分これから徐々に薄くなるか、かなり薄くなってくるので、そうなったら確実に排卵したんだと思います😊
    終了線より濃く、かけた瞬間に強陽性だと現れるので、今日明日だとタイミングばっちしだと思いますっ( ^ω^ )

• 8月16日
  • ゆて

ゆて

昨日の夜に検査したところ、薄くなっていました(^^)
    女の子希望なので昨晩はやめておきました!と、思いきや今朝はかなり濃い…笑
    また来月に備えます😅

• 8月17日
みょん

同じものを使ってました😉
わたしも強陽性が出た時はゆてさんと同じくらいの濃い線がでましたよ!
その日はタイミングとれずに翌日だったんですが、翌日も少し薄くなったくらいの線が出てました!
それで妊娠出来たようです😊
産み分けに関しては詳しくないのですみませんが...😢💦

• ゆて

ゆて

では今朝の強陽性が排卵2日前ですかね😊
    わたしも今夜タイミングをとってみます!

• 8月16日