※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
家族・旦那

旦那のいびきマジで毎晩うっさい。息子は気にせず寝てるからまだマシや…

旦那のいびきマジで毎晩うっさい。息子は気にせず寝てるからまだマシやけど、産後眠りの浅くなったわたしはそのいびきで何回も目覚める。すぐに寝付けない。無意識やから仕方ないけどわたしもそんなに毎晩熟睡したいもんやわ💢

コメント

てちママ

鼻と口を塞ぎます。。

• りっちやん

りっちやん

今夜してみます。。。(笑)

• 8月16日
すせ

あたしはそれが嫌で別室にしました

• りっちやん

りっちやん

最終兵器、参考にさせていただきます^ ^

• 8月16日

うちも地響きのようなイビキで毎日寝てます😭
先に寝られるとわたしはもう眠れないので、イビキかいてたら蹴ります(笑)
本人自覚ありで、わたしが眠れてないのに気付くとそーっとリビング行って寝てます(笑)それでも寝室まで聞こえてくるくらいのイビキですが😂

• りっちやん

りっちやん

うちもリビングで寝るって言ってくれるんですけど、この時期は深夜もエアコンつけてねらないと厳しいので夜に二台もエアコンつけて寝るの勿体ないなーと思いつつ…😂😂💦でもいい加減限界にきているのねで、エアコンけちらずリビング行ってもらいます…笑

• 8月16日

退会ユーザー

わかります、もったいないです😭でも旦那太ってて暑がりなのでエアコンないと汗だくで眠れないので電気代は覚悟の上です…😇
    毎日毎朝うるさい眠れない病院行って欲しいと言い続けて、やっと行こうかな…と自分から言い出したので、もう少しの辛抱と思って口うるさく言い続けます😂

• 8月16日
  • りっちやん

りっちやん

ですよね!勿体無いですよね😱😱私も今夜から覚悟します…秋になるとエアコン使わず寝れる日がもうすぐ来ますもんね(笑)😂😂うちも中々病院に行ってくれないので昨日のいびきを録音して朝から耳元で大音量で聞かせました(笑)おれのいびくやばいとか言って笑い始めたので、笑い事じゃない真剣に睡眠妨害だって怒ると流石に病院に行きそうな感じで、こちらも録音を聞かせ続けます(笑)🤣

• 8月16日

退会ユーザー

それ!うちも一緒でした!動画とか見せても「やば〜(笑)」で笑って終わり!わたしも真顔で笑えないから。って言ったらヤベって顔してましたが(笑)お互い病院行ってくれるまで頑張りましょうね😭

• 8月16日
ねりわさび

うちも旦那のイビキうるさいので、耐えられない時は口と鼻をふさいで苦しくて目覚めたら知らん顔して寝たフリします😓
あとは足で旦那を押して体制を変えさせます❢
一度目覚めるとイビキが収まることもあるので😆
そして知らん顔して寝たフリします😆

• りっちやん

りっちやん

同じで笑いました(笑)🤣🤣足で旦那押して体勢変えたりするところとか同じです(笑)でも気づいたらまた勝手に寝返りしてガーガー言ってませんか?(笑)

• 8月16日
  • ねりわさび

ねりわさび

何度でも蹴ってやります😁

• 8月16日
☺︎

病院に行ってもらって
CPAP処方してもらってください!
私はそれで旦那のいびきに
イライラする事なく眠れてます。
いびきと無縁になり6年はたちます😊

ショコラ

夫婦別室にしました^^;