※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
雑談・つぶやき

めちゃめちゃどうでもいいけど旦那起きてないし誰かに話したい🙄もうずっ…

めちゃめちゃどうでもいいけど旦那起きてないし誰かに話したい🙄
もうずっと夜から寝たいのに眠れないが続いてて後期つわりの胸焼けも酷くてもう寝るの諦めよとか思ってたんだけど少しづつ心地よい眠気が来てよし、いけると確信した頃に微かな尿意が😓
無視するか迷ったけどこれで無理して寝て後からトイレに起きたらその方が嫌な思いすると思って重い腰を上げトイレへ🚶‍♀️
そしたら急に体調が悪くなってそのまま大量に吐いた😱
でもここで思ったことはただ一つ!寝る選択肢なかった自分ナイス😂👏
だってあのまま寝ようとして部屋で吐き気きてトイレまで我慢出来なかったら大惨事だよ!自分を褒めたい!笑笑
結果吐いてトイレ掃除して歯磨きしたらもう眠気なんて何処へやらだけど部屋が大惨事になるの避けれたから満足👏
さてまた眠気来るまで動画でも眺めよう😂

コメント

まめまめみ

妊婦さん大丈夫ですか?😞
お腹も苦しくて妊婦せいかつ本当たいへんですよね💧わたしは悪阻が、全然ない人だったんですけど、それでもやはり大変って思ってたんでつわりあるひと本当辛いんだろうなとおもいます💧わたしは後半、股関節が痛くてはやく産みたかったです🤣股関節痛すぎて歩き方変だったし🦍

• くー

くー

吐いたらもうスッキリしたので大丈夫です🙆‍♀️
    初期の頃は軽い方だったんですけどまさかの後期つわりの方が吐くとは思ってもみませんでした😅てか後期つわりの存在も知りませんでしたし安定期入ったらもう後は楽勝とか思ってた自分を恨んでます笑笑
    今の所股関節は平気なんですよ😂腰はだいぶきてますが💦早く産んで腰の痛みとつわりに別れを告げたいです🙏

• 8月16日