※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

先日、旦那の仲の良いお友達から結婚祝いで2万円も頂きました。お返しに…

先日、旦那の仲の良いお友達から結婚祝いで2万円も頂きました。お返しにはどのぐらいの値段のもので何を渡したらいいですか??
もうすぐ赤ちゃんが産まれてくるので、産まれる前に早めに渡しに行った方が良いですかね??

コメント

ままりん

1万円のカタログギフトはどうですか?☺️生まれたらまた出産祝いをくれるかもしれないし、早めが良いと思います!

• なな

なな

良いですね!!!
    もしもの事を考えて早めに買って渡しに行こうと思います。ありがとうございます😌

• 8月16日
はじめてのママリ

半返しで1万円分の品物をします。私は例えば、茅乃舎の出しセットとか、カタログギフトにスイーツがセットになったものとか、有名なスイーツ屋さんのお菓子とかにしました。
産まれたらまた出産祝いなど
いただく可能性もあるので、結婚祝いを頂いて1ヶ月以内にはお返しできたらいいですね😃

• なな

なな

カタログギフトにスイーツがセットになってるのとかもあるんですね!良いですね😁
    もういつ産まれるかわからないので、旦那と早めに買って渡しに行こうとおもいます!

• 8月16日
くらげ

7000〜10000円で、
無事に産まれた後に、報告兼ねて私わたしにいったらどうでしょう。
お友達は既婚者ですか?
未婚ならカタログギフト
既婚なら家族で食べれるお菓子や、タオル、洗剤など実用的なものが喜ばれそう。

• なな

なな

産まれたあとで遅れてしまっても大丈夫ですかね?😣
    未婚の方です!やっぱりカタログギフト良いですよね😁

• 8月16日
  • くらげ

くらげ

出産内祝いなので、無事出産した後にもっていくものなのかなー?と思います!
    のしも、子供の名前になりますし😊

• 8月16日