※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

明日夫にクラミジアと淋病の検査を受けさせる。梅毒とHIVは未検査で不安。産後のストレスや夫への不満。無理せず過ごしたが、夫が風俗に行くとは。

明日夫にクラミジアと淋病の検査を受けに行ってもらう。
感染してないといいな…。
梅毒とhivは潜伏期間が長くてまだ受けれないから不安な日々がまだまだ続く。つらいなあー。お金もかかるし。

私が産後イライラしなかったり、セックスできないなら口でしたり、もう少し夫に優しくできてたらこんな事にはならなかったんだろうな。
家事もたくさん手伝ってくれたし育児にも参加してくれてたのになんでもっと優しく出来なかったのかな。

いろんな人に産後は大変だから無理しないで家事とか旦那さんに任せてって言われて無理せず過ごしたおかげで体は回復して元気だけど
まさか夫が風俗に行くなんてなー。

コメント

はるか

風俗嬢ってちゃんとしたところは2週間に1度は性病検査必須らしいですょ💡
だけど、客が持ってきてたらわかんないですもんね😓💦
何もないといいですね😭

• 、

ちゃんとしたところだといいんですけどね😭
    安いところだったみたいなので心配です💦

• 8月16日

いやいや産後2ヵ月で風俗行く方がどうかと思いますよ。
クラミジアって検査しても陰性で出たりしますからやっかいです。
産後は誰でもイライラしますし、すぐにセックスなんてできないしそもそもそんな気分にならないし。
それで風俗行ってたら世の中の男の人みんな行ってますよ。
どんな事があっても行かない人は行かないです。ただでさえ育児で大変な思いしてるのに。。
あまり自分を責めないでくださいね!

• 、

そうなんですね💦
    性病ってほんとやっかいですね…。
    どんな事があっても行かない人だと思ってたので本当にショックでした。
    自分を責めすぎないように頑張ります。
    ありがとうございました😢

• 8月16日
❤︎

私も以前、旦那に性病うつされました。病院で診てもらうと性行為でしかうつらないと言われ凄くショックでした。旦那は今でも知らないの一点張りです😇
今は離婚の話し合い中です👋🏻
この事だけが原因ではないですが、今考えると何でこっちが痛い、痒い思いして治してアホらしいとしか思いません(笑)

• 、

うつってるのに認めないのは腹たちますね!
    ほんとにアホらしいですね😩

• 8月16日
ma

まだ産後2ヶ月ですよね!?
イライラもするし、性行為なんてする気になんてなれません💦

失礼ですが沢山手伝ってくれてたとしても、出産したばかりの奥さんと産まれたばかりの子供置いて風俗だなんて最低です…
そういう人ってこの先もきっとまた行くんだと思いました😭気を付けてくださいね

• 、

ありがとうございます😢
    そうですね…また行くんだろうと思っておきます…。

• 8月16日
レイア

元カレですが私もそれで移りましたトリコモナスにもなったので検査項目増やした方がいいですよ
性病なにもないといいですね…

• 、

トリコモナスなんてのもあるんですね💦受けてもらいます!
    ほんとなにも無いといいんですが😩

• 8月16日
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

産後2ヵ月ですよね…
風俗に行った旦那さんが完全に悪いと思います。
自分を責めないでください。
旦那には風俗行ったら汚物として扱うと結婚してからずっと言ってます(笑)
性病,何も無いといいですね(><)

• 、

ありがとうございます😢
    私も風俗なんて行ったら触れたくもないと思ってたのですが実際はそんな簡単に嫌いになれなくてツライです…。
    なにもない事を祈ります😩

• 8月16日