※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

妊娠線が出来てしまい、運動で全身筋肉痛。運動の効果はあるか心配。お腹下がってきていますか?

正産期入ってもうすぐだと言うのに
妊娠線が出来てしまいました😭

足、お腹
お風呂上がりに旦那に鏡の前に立たされ
「見てん」と言われ何かと思ったら
お尻にまで出来ていた肉割れ😅

1人目の時出来なかったからって油断して
クリームも何も塗らずにいたら大変な事に😭😭😭

ショックで赤ちゃんにも早く会いたいし
陣痛来い来い、ついでにダイエットと
三日前から階段昇降・散歩・船漕ぎ体操・スクワット
おかげで全身筋肉痛😰

果たしてこの三日間頑張った運動は
役立っているのか、、、、

お腹下がってきてますか?

コメント

R♡Nmama

まだ下がってない気がします😌
これから
もっと下がると思いますよ🙂🙌

  • まや

    まや

    ですよね😅
    運動なんて二度とするかって感じです😂

    • 8月16日
ぴょん

29wだとまだ正産期には
入ってないのでは?…🤔😫
28wから妊娠後期で
36wから臨月です。
37wから41wが正産期になります!
お腹は下がってないと思います👶🏻

  • まや

    まや

    設定が間違ってます。
    アカウントを変更しましたが
    メールアドレスがとうろくされてて
    変更のお願いをサポートセンターに出しているところですね。

    因みに8月31日が予定日の37w6dの
    経産婦です。

    • 8月16日
  • まや

    まや

    結局運動しても赤ちゃんのタイミングですね😂
    筋肉痛が痛すぎてもう二度と運動なんて
    するもんかって感じです😅

    • 8月16日
  • ぴょん

    ぴょん

    変更の手続き中だったとは…
    大変失礼致しました。(;o;)

    月末が予定日なんですね!
    もうすぐですね👶🏻💗
    2人目だと早めになりそうですが
    赤ちゃん次第ですもんね💦
    暑い日も続くので
    あまり無理なさらずに😢
    母子ともに健康でありますように🙏

    • 8月16日
みのり

あたしも正産期に入った時はやたや鏡の前で下がってる?て主人に聞いてたの思い出しました。
ですが、全然下がらないままでした。笑
下がったかな?と思ったのは破水する2日前とかだったので、ギリギリまで下がらないのかも😂
楽しみですね✨
頑張ってください!