※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

新生児の服の黄ばみをクリーニングしたいです。クリーニング代金や効果について知りたいです。

質問です。
息子が新生児の頃から使用した洋服類を次に生まれる子に使います★
しかし以外に汚れ黄ばみが酷く、汚れが落ちません。
主に黄ばみです!なので、クリーニングに出そうかどうしようかと思っております。が、出したことないので‥
明日クリーニングのお店に電話して聞いてみようとは思ってるのですが、ベビー服もクリーニングの代金結構かかりますか??

また、洋服類の黄ばみクリーニングでしっかり落ちましたか?
わかる方いたら教えてください★

コメント

のび太

こんばんは!
うちも上の子の洋服使ってます!黄ばみオキシクリーンでハイターしてみたらいかがですか???クリーニングより少しは安く済むと思います💦黄ばみに対してはやった事は無いですが、半年前のベッドに着いた麦茶のシミはこないだ綺麗に取れました!
物は試しで、、、

• 。

コメントありがとうございます★
    オキシクリーンに一日付けてしてみました!やはり一年前近くのシミ黄ばみだからか何も落ちませんでした😫😫
    オキシクリーンは私も愛用してます★汚れて早めだとすごくきれいになるのですが‥もう頼れるものがクリーニングしかないかなぁ?って。

• 8月16日
  • のび太

のび太

そうでしたか💦力になれず申し訳ありません😭
    こちらはどうでしょうか??
    https://www.kajitaku.com/column/dry-cleaning/2681

• 8月16日
  • 。

ご返信ありがとうございます♡

そして、とんでもないです‼わざわざありがとうございます★

こんなのがあるんですね★参考になります😆😆😆

• 8月16日
のび太

少しでもお役に立てれば、、、😭下のお子さん妊娠中なのでどうかご無理なさらず💦

• 。

ご丁寧にどうもありがとうございます♡
    とても嬉しかったです★
    同じさい別の子だからこその着回しなのに、黄ばみがーーって。今更になって焦ってました!ありがとうございました♡

• 8月16日
  • のび太

のび太

とんでもありません!
    こちらこそ夜分に失礼しました💦ゆっくり休んで上のお子さんのお相手頑張って下さいね!特にこの酷暑ですし、、、
    男の子でもサイズ違いでお揃いの服とか最高に可愛いですよ💕

元気な子を産んで下さいね🧡グッドアンサーありがとうございました😊

• 8月16日