※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
子育て・グッズ

子供が1歳で反抗期に入り、食事が大変。友達の子供は早く卒乳していると聞いて焦っている。この時期も子育ての一環です。


最近上の子が反抗期(笑)まだ1歳なのに(笑)

ご飯の時が1番大変😭
椅子からおろせと騒ぎテーブルに乗り
ご飯ぶっ飛ばし口に入れても出すし
まともに食べてくれず結局ミルク😭😭

来週には1歳3ヶ月、友達の子は一歳前だけど
もう卒乳したって聞いて焦ってる😭😭

こんな時期を乗り越えるのも子育てだ!!!

コメント

deleted user

うちもご飯の時間が憂鬱です🤦🏻‍♀️
大人しく食べてくれればいいんですけど、食べムラすごいし、椅子の上で立つし、そうなると食べないし、、、

もともとおっぱいへの執着が全然ない子だったので早々に卒乳はしましたど、卒乳しても食べないものは食べないですね🤣そういう時期だから仕方ないですが💭

お互いがんばりましょう!