※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

赤ちゃんが欲しいけどタイミング逃しました。神社や情報教えて欲しいです。楽しみながら頑張ります。

そろそろ赤ちゃん来てくれないかな~😢
待ち続けて一年!
お空に向かって待ってるよーと言ってみました笑

流産してから心が沈んでたけどもうそろそろ本格的に欲しいのでまた頑張ろうと思います♪

神奈川県に住んでいますがいいご利益の神社など知っているかたや妊娠したよ!など教えてください!

妊娠しておなかぽっこりなってみたいなー♥️
かわいいんだろーなー辛いのも覚悟で欲しいよー。

今回はタイミング逃したので生理きてからかな?!
楽しんでがんばろ!
ひとりごとでごめんなさい。

コメント

ゆーみん

私も横浜に住んでる妊活中です✨
赤坂にある日枝神社が良いと友達に聞きました❤️
私も近々いこうと思ってるんですが、友達は日枝神社に行って妊娠しました✨
たまたまかもしれないけど、できることは全部やってみたくて🎵

抹茶アイス

東京ですが🗼
2人目がなかなか出来ず日本橋にある水天宮にお参りに行ったらその後すぐ妊娠しました☺️
可愛い女の子を〜とお願いしたら、女の子を、しかも双子を(笑)
ご利益があったのかな、と思っています😊🍀

sayuki

横浜市内住みです。
葉山にある森戸神社で子宝祈願したあと、妊娠しました!

海に面している神社なので
この時期なら天気のよい日に参拝されれば気持ち良いし、気分も晴れやかになると思いますよ!

Miku♡...*゜

妊活中は都内の日枝神社に参拝し、
安産祈願は鎌倉のおんめさま(大功寺)に行きました☆
どちらも、子に強い場所なので是非参考にしていただけたらとおもいます✨

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    またんさんのお腹の中に赤ちゃんが早く降りてきますように❤( ´ ᵕ ` )

    • 8月16日
こる

私も先日、葉山にある森戸神社でお参りしてきました!
子授守を買うと子宝石なる手のひらサイズの石を授けていただけます😊祀る用の小さな座布団も一緒に下さったので、寝室に祀って毎日撫でてお祈りしています(>_<)
お互いに赤ちゃん来てくれますように✨

⠒̫⃝

私もなかなか出来ず、日本橋の水天宮に行ったらその月に授かりました💗

☆綾君ママ☆

こんにちは、私もなかなか出来ず雑誌で葉山の森戸神社に何度も行きようやく授かりました。海があり海の中に鳥居があります。後もう一つウサギリンクと言うサイトでお守りを買って2ヶ月で妊娠しました。2424とお安くおススメです。沢山の方が妊娠されてるみたいです。良かったら見てみてください

はち

コメントにあるように日本橋の水天宮に行ったところ、その月に妊娠しました☺️
私も流産経験があるのでお気持ちは痛い程分かります。いつか来てくれるとずっと願ってました。またんさんの所にも赤ちゃんが来ますように願ってます。

ジャッキー

鎌倉にある長谷寺です!洞窟の前にある、名前と年齢を書いたお札をザルに乗せて洗う…という祈願の方法で授かりました!私の姉もそれで子宝に恵まれたと聞いたのでやってみたら私もすぐ妊娠が発覚しました‼️

ま

皆様の情報便りになります😢
是非近々伺いたいとおもいます♪
教えていただきうれしい限りです😭

ままり

何人かの方があげてる森戸神社行かれるなら、少しだけ先までいって『子産石』触ってくると良いかもです😊
バスだと子産石バス停で降りると、子産石なる岩があります✨

deleted user

私は京都の嵐山の神社に行った後に妊娠しましたが、今考えれば妊娠する前は仕事のストレスがすごくて、そのせいでできなかったかもしれません。
毎日ストレスで、妊娠できなくて、信頼できる上司に相談して、嫌な仕事を押し付けてくる人を説得してもらいました。状況が変わった途端、その月に妊娠できました!
内容は違うかもしれなくてすみません!
できるだけストレスなく穏やかに、毎日楽しく過ごしてくださいね♩応援しています。

のんたん

遠いいですが京都嵐山の子宝神社で有名な野宮神社が良かったです。

亀石にさわると授かると言われ、
2ヶ月後に妊娠しました。

雰囲気もよく気分転換というか、
私は大分浄化されました。

あとは、京都の伏見稲荷神社も良かったです(o^∀^o)

全然神奈川県関係ないですが
気持ちのリセットも含めると京都は
癒されます