※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

最近、旦那との夜の営みが嫌で悩んでいます。触れられるのが苦痛で、なぜか分からず悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

最近、旦那が甘えてきたり
夜の営みが嫌で嫌で悩んでいます。
ちょっと手とかを触られるだけでも
やめて!ってなります😖
触らないで!とか、もういいって!とか
普通に言ってしまうんですが、
たまにこんな時期が自分にあります、、

旦那のことは好きです。
でも最近ずっとこんな感じです、、
なぜでしょうか😭ホルモンのせい?
同じような方いますか?

コメント

noname

私も出産してからずっとそうです…
バイ菌のように汚く感じちゃうし
うざったくてしかたないです。。。

  • みか

    みか

    わかります( T_T)
    なんか汚いって思ってしまうときもあります😂

    • 8月16日
ママ

1年2ヶ月してません😑
同じく、気持ち悪くて、少しでも触れられたら、やめて!ってなります😱

  • みか

    みか

    一緒の方がいて安心しました😆
    やっぱりそうですよね😅

    • 8月16日
スイカ

わかります!
なんか突き飛ばしたくなります…!ヒゲとかちょっと当たるだけでもイライラします…。
好きなんですけどね…

  • みか

    みか

    わかります!ヒゲもムカつきます!
    好きなのに、、ですよね。

    • 8月16日
たろうちゃん

同じです!ちゃんとすきはすきなんですけど、なんか気持ち悪いです😫笑
みなさんいらっしゃるならホルモンの関係なのでしょうかね😢

  • みか

    みか

    やっぱりホルモンの影響なんですかね、、
    早く元の自分に戻りたいです😭

    • 8月16日