※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメッコ
お出かけ

お盆疲れずっと出かけっぱなしで疲れている中海、プール2日連続出掛ける…

お盆疲れ

こんばんは♪
ずっと出かけっぱなしで疲れている中
海、プール2日連続出掛けることになり
海を行くのを辞めようと旦那に話すと
怒られました…。
(旦那はかなりのアウトドア派)
もちろん準備、水着の洗濯も次の日の
朝までに乾かしたりなどの家事も
あるので行くか迷っています。
子供は行きたがっているので
行きたい気持ちもありますが
みなさんならどうしますか??

コメント

ちょん

子供の体調を第一に考えて、
もしきつそうなら暑すぎなければ砂浜で遊ぶとかにしたいかなーと思います🤔

きらきら☆

私なら旦那が片付けや準備なども全て手伝ってくれて、子供と積極的に遊んでくれて、子供も行きたいなら連れていきます!

あずき

子どもが行きたがってるなら行きますかね〜〜

そのかわり、1日目の夜のごはんは外食かお弁当、翌日朝もプールに向かう途中にファミレスとか朝マックとかにしてもらいます🤣🤣
家事しないことが大前提ですね!
風呂掃除とかも旦那がしろ!です!