※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那は家事、育児が一切できません。そんな中転職するため海外研修に英…

旦那は家事、育児が一切できません。そんな中転職するため海外研修に英会話レッスン、ゴルフとステップアップが試みれると意気揚々としています。こっちは育児優先のため興味のない職種で踏ん張り、帰ってきても家事に育児に追われる日々です。旦那がお風呂も寝かしつけもできないので息抜きに家を出る事もできません。そこまで家庭を顧みないのであれば私が働かなくてもいいくらい稼いできてよとブラックな気持ちでいっぱいです。このやるせない気持ち皆さんはどう処理していますか…😭

コメント

めだか🐟

その温度差、かなり辛いですね😞
でもご主人にその気持ちをぶつけず腹に収め頑張ってるあこままさんすごいですm(_ _)m
私もステップアップを後押しして応援しなきゃいけないんだよなぁと思いつつ、家事育児に時間を割かせてしまっています💦
ブラックでもいいじゃないですか!👏🏻
ご実家は遠いですか?
ご両親にお願いして息抜きも難しいですかね?😣

• あーちゃん

あーちゃん

家事育児に時間を割かせて全員良いと思います😖‼︎
    実家は遠くはないですが姉の子供の時で懲りたのか嫌がられます…笑

• 8月16日
☆なぁちゃん☆

私の旦那も家事育児しませんよ!
家事も育児もしないくせに口だけ出してくるので家にいないほうが楽です!
いても余計な仕事ばかり増えるので(笑)

なので休みの日でもずーっと出掛けててほしいです(^^)/

• あーちゃん

あーちゃん

口だけ出してくるの一緒です!笑
    それでもやりこなしているなぁちゃんさん偉いです😂✨

• 8月16日
タオルケット

できないというのは単にやらないということでしょうか?
やらなければできないでしょうし、まずは一緒にやることからスタートすることはできませんか?

• あーちゃん

あーちゃん

お風呂も寝かしつけも旦那だと泣いてしまうのですぐ諦めてしまいます🤦‍♀️
    続けると変わっていくだろうに、続ける事はしてくれないんです😢

• 8月16日