※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
家族・旦那

◼️下ネタ有◼️最近、旦那の勃ちが悪いです🙄年齢が41歳と40歳を超えたくら…

◼️下ネタ有◼️
最近、旦那の勃ちが悪いです🙄
年齢が41歳と40歳を超えたくらいから
性欲はあるんですが…
すぐイッたり、ヘニャったり😕
もともとそんなタイプではなかったのですが
やはり年齢のせいかな…と。
本人ももう少し長くしたいみたいで
こーゆー時はバイアグラとか買うのかなー?
って言ってたので調べてみたのですが
バイアグラってED治療薬って書いてて
なんか敷居が高そうだったのでマカのサプリメントからやった方がいいのかな?と思ったのですが
今まで無縁だったのでピンと来ず💦
ご主人がバイアグラやマカを飲んでる方の意見や感想聞きたいです✨

コメント

みお

元旦那がマカのサプリ飲んでました(^-^)/
飲み続けて第1子妊娠しました

変な話、子供が欲しいんですか?

  • とかげ

    とかげ

    コメントありがとうございます!
    マカのサプリ良さそうですね😊

    3人目…出来たら男の子希望なんです。
    男の子の産み分けに仲良しは濃厚に…とあるので🙄

    • 8月16日
おさゆ🍵

まさにうちの旦那と同じで思わずレスです🙋🏻‍♀️
年齢も同じです🙆🏻‍♀️

中折れっていうんですかね?
挿入しようとするとフニャってしまって🤦🏻‍♀️
うちの旦那もしっかり勃つのでEDじゃないだろうってことで、マカと亜鉛のサプリ?飲み始めました。

まだ飲み始めたばっかりで効果はわからないんですけど…🤷🏻‍♀️すいません💦
何かいいやつあったら、わたしも知りたいですw

  • とかげ

    とかげ

    やはり年齢も関係あるんでしょうね〜😅

    うちも勃つのは勃つんですけどね💦

    とりあえずマカを飲んでもらって
    下の方のリング検討してみようかな…🤔
    と思ってます!

    • 8月16日
kamino

勃◯リング買いましたよ😌
うちは子供欲しかったのもあり起ちが悪いの気にしてたので💦
バイアグラは新婚の頃に😳💦
ネットで買えるのでそんなに気にしませんでした✨
ただ年齢も年齢なので1つ飲むと心臓バクバクなるらしいので半分にしましたけど大丈夫でしたよ😌

  • とかげ

    とかげ

    リング!存在自体、知らなかったので調べてみました!
    値段もお手頃だったので早速検討してみます😊
    バイアグラはネットで買えるんですね😮!
    調べてみまーす🙋‍♀️✨

    • 8月16日