※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
お出かけ

34週目にしてライブに行くのは無防でしょうか、、(_ _)B'zのライブに行…

34週目にしてライブに行くのは無防でしょうか、、(_ _)
B'zのライブに行きたくてたまらない。。
旦那さんが何かあったらいけないとライブに行くことに反対です💦
諦めるしかないかー( ω-、)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も大反対でしたが数日前back numberのライブに行きました🤣💦自己責任ですよね😭

• kim

kim

諦めます、、悲しいー( ω-、)

• 8月16日
ねむりねこ

無謀というか危険行為かと💦
人混みでしかもライブはぶつかったり転倒の危険と隣り合わせだと思います💦

• kim

kim

確かに💦諦めます。。

• 8月16日
あやか

行けるなら行きたいですよね
でも、万が一何かあったとき、行かなきゃよかったと後悔してからでは遅いと思います
人混みに行くことによって転んでしまったり、病気もらってしまったり…
行きたいのはやまやまですが、しばらくはライブDVDで我慢しました😭

• kim

kim

YouTubeで我慢します😭

• 8月16日
ゆり

んー諦めた方がいいと思います😓
34週で出産だと切迫早産ですし
心配事が多いですからね!

• kim

kim

ですね💧ありがとうございます(_ _)

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

会場によりますかね😖😖
私は、どーしても行きたいコンサートが家から20分の東京ドームだったのですが、36週になってしまうので流石に諦めました…。。

人も凄いし、周りもお腹大きいと気使うだろうし、ソワソワして楽しめないかもって思って😭

• kim

kim

そうですね、実際お腹が気になって楽しめないかもですし😭諦めます。

• 8月16日
にゃんこ。

34週で地元での関ジャニ∞のコンサートに行きました。
32週辺りでは同じく関ジャニ∞のコンサートに、片道新幹線1時間の距離の遠征をしました。

• にゃんこ。

にゃんこ。

コンサートも行って、36週まで仕事もしてて(看護師常勤)、それでも切迫などもなく、出産まで何事もなく、無事でした。

• 8月16日
  • kim

kim

すごい!関ジャニ∞パワーですね!けど私は諦めます😭

• 8月16日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

生まれてからだとなかなか行けなくなりますし、母もファンで母と一緒だったので、安心して行けました!😌

• 8月16日
さぁや

危険だし
何かあれば自己責任以前に
他人に迷惑かける事にもなるんじゃないかなと
何かあってライブ中止とかなったら
なんでこいつきたの
こいつのせいで中止になった
妊婦が来んなよとバッシング受けるかと

34週ならまだいけそうだけど
ライブしかもB'z…流石に
やめてた方が
郁代さんのためでもあるし
周りの方々のためでもあるかなと

• kim

kim

ですね、、何も言えません😭ありがとうございます!諦めつきました。

• 8月16日
あこ

産まれてから預けて行ってはどうでしょう?

• kim

kim

そうします!ありがとうございます!

• 8月16日
ヒスイ

B'zのライブがどういうかたちで行われるのかわからないのできちんとしたことは言えないですが、私は椅子の用意されてる完全座席指定のライブは妊娠9ヶ月の時行きました!
もちろん完全に自己責任ですが、体調良くて動けるようなら、スタンディングとかじゃなくて座席あればいいんじゃないかなと思います!
赤ちゃん産まれるとライブなんて行けないので行きたいですよねぇ😂
私が行ったのは座席が用意されているライブだったので始まる直前まで座って待っていれたし押されたりもなかったのでとても平和でした笑
お腹にいた赤ちゃんもなんか気持ちよさそうというか、そんな気がしましたよ笑
もう一度言いますが、完全に自己責任です。でももし行けたなら、しばらく行けなくなることですし今までの人生で1番ってくらい楽しんでください!😂😂💕

• kim

kim

ありがとうございます!福岡で一番大きいヤフオクドームであります!座席はあるのですがやはり何かあったらこわいですので、、諦めます😭

• 8月16日
アッキー鹵✴

あたしも30週くらいに、ゆず鹵のライブに行きました😆💕

普通なら、ライブの半分以上は跳び跳ねたりするんですけど、さすがにお腹おっきかったので座って参戦でしたが😁…でも時々、やっぱりウズウズして立っちゃってましたけど(笑)

一緒に行った友達が色々と気づかってくれて安心してライブに参戦出来ました😉💕

旦那さんと参戦出来たら安心ですが、チケットは取れるんですかね。
ファンクラブ入ってないと難しそーやけど😅💧

B'z、昔にファンクラブ入っててよくライブに参戦したなぁ😍❤❤
メチャクチャかっこよかったなぁ😉
懐かしい♥

• kim

kim

稲葉さんの生歌が聞けるなんてほんと幸せですよね💕けど諦めます😭

• 8月16日
Hana🐠

赤ちゃんも耳が聞こえてると思うのでライブなどは赤ちゃんストレスを与えてしまいます😓
控えた方がいいかと思います😂

• Hana🐠

Hana🐠

赤ちゃんに
    です!

• 8月16日
  • kim

kim

ストレスになるんですね💦控えます💧

• 8月16日
mm🌸

今週末某野外フェスにいきます!😊

主人同伴なのと、会場が自宅病院から比較的近くなのもありますが💡

あと座席は着席指定席のチケットを取りました!!

こればっかりは自己責任になってしまいすよね~😔💦

私は帝王切開で出産日が決まってますが、比較的経過が順調で安静生活でもないし、お医者さんからも熱中症対策など万全の体制で行くならとOK頂いたので行くことにしましたが、賛否両論あると思います🤔💦

• kim

kim

旦那さんが同席で病院も近いなら安心ですね!私の場合そのどちらでもないので諦めます😭

• 8月16日
Yまま

ライブは行きたいですよね!!!!
私も1人目の出産前後のツアー行きたくてたまらなかったです😂
出産前より出産後のライブは思いっきり楽しめますので!

ライブDVD見て聞いて胎教しましょ😭笑

みゆき

行かれないとのことなので、蛇足ですが…
5年に一度のpleasureツアーなので、気持ちはよーくわかります😆

先日の日産スタジアムに行ってきましたが、妊婦さんいましたね💦
自己責任なので、もちろん参加しても良いと思います
万が一行かれるようであれば、トイレも大行列なので、公演中にマメに行くのと、最後まで観ると帰りが大変なので、アンコール前に会場を出る、ですかね
て、
私は産んでから夫の協力もあって、DINOSAURとpleasureに参加しましたよ
私は切迫早産だったので、産んでからの方が気楽に参加できました😌