※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

愚痴です。昨日の夜の事なんですが、旦那が誘ってきたから触ってたので…

愚痴です。

昨日の夜の事なんですが、旦那が誘ってきたから触ってたのですが、何もしてきません。(妊娠中のため入れたりなどはするつもりは無いです)せめて、キスや抱きしめてくれてもいいんじゃないの?!キスもせずにおれのを頑張って大きくさせていかせてくれなんて不可能です。こっちだってそういう気分じゃないのに触るのは苦痛です・・・。終いには「何か見てしよう」といわれました。なので私が「私の胸見たら?」と言ったら「え?飽きた」と一言。ふざけてます。飽きたってなに?みたいな。キスも後でするからと言ったのに最終的にして来ずに・・・。
昨日はほんとに苦痛でした・・・😭

コメント

かりごん

追加で旦那に「お前とするのめんどくさい」と笑いながら言われてしまいました・・・。ショックです・・・。

笑いながら……
冗談なのだか、奥様だから信頼関係あり気心知れてて言ったのかもしれないですが、ショックですよね😔
わかります😥
そんな気分でなんでこんなことしなきゃならないの?なんでこんなことやってるの?ってほんと苦痛ですよね😢

• かりごん

かりごん

コメントありがとうございます😊
    はい、いくらなんでもショックでした・・・。
    そうなんですよね!自分だけ気分乗って処理するなら1人でやれよ!ってなります。気分になってないのに、「下手くそ~」って言われます。気分乗ってたら下手にせんわ!!!!!って思います。

• 8月16日
ねこ

まじで股間をぶん殴ってやりたいですね!そんなオ○○ー野郎はほっときましょう。
口悪くてすみません。

• かりごん

かりごん

コメントありがとうございます😊
    ちょん切ろうかなと思ったことあります(笑)私が奉仕しなくてもAVなんか見てシコれるだろって思います(笑)
    いえいえ大丈夫です!私も充分口悪いので!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

え、ひどい💦
私なら旦那のをギュー!ってしてポイッてします😓