※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

旦那とは週1度会いに来るが、感情がなく、育児や借金に悩んでいる。修復不可能で、一緒に住むこともできない。

旦那とは一緒に住んでいません
旦那は週に1度会いに来ます。子供はかわいいといっていますが私には気持ちが無いと産まれる1ヶ月ほど前から
言われています
これから1人で育てる自信がなく
別れる勇気もでず
貯金もありません
そんな中、彼はギャンブルで借金をつくりました
わたしは、一緒に返してあげたいと思う反面、もうこれ以上は一緒にいないほうがいいのか、まだ彼に気持ちがあって何も決めれません。たくさん傷つけられました。知らない女とも連絡をとっているようです。
育児なんていままでなにもしてません。
友達が家族みんなででかけてて幸せそうな姿
わたしは見る度に涙が出ますつらくなってしまいます
親にはやく一緒に住みなといわれます
わたしもそうしたいのです
だけどもう借金もあるし無理です
修復不可能です

コメント

mom

一緒になったら人生終わりますよ
お金無くても2人で暮らせます

はっち

だらしない男ですね。
自分の子供を命懸けで産む女性に気持ちが無いと言うなんてサイコパスです。
一緒になったらおしまいです。
でも認知させて養育費はもらいましょう。
自分の親、彼の親、彼の友達、彼の会社、全部巻き込んで話し合いです。

りくとママ

そんな人と一緒に住んでもいい事はないと思います😓
週1回だから、可愛いと思うんですよ。ご両親に協力してもらえないですか?

ろーるぱん

みなさんとな逆の回答かと思いますが、、、

私のところは、
旦那は子供の面倒一切見ない、子供が入院したときも面会どころか、電話さえもしてこずキャバクラ〜なんてことがありました🤣
子供が2歳くらいのとき、私に内緒で350万もの借金🤣
もう無理だ、と思いましたが、私が旦那となんだかんだで離れれなかったこと、旦那が泣いて謝り続けたこと、その頃から子供の面倒を見てくれるようになったこと、等を踏まえて、貯金から一括返済しました🤣💦

その借金のことがあってから約2年経った今、誰が見てもすごくいいパパで、友達にもとても羨ましがられます!!
子供の面倒、家事、仕事、私のわがまま、全てを聞いてくれます☺️👌
あんなことがあったのに、俺と一緒におってくれるのはお前だけ、と口癖のように言ってます☺️!

そのままで変われない人も多いと思いますが、うちの旦那のようにいい方向に変われる人もいるということも確かですね☺️💓

やめた方がいいと思います(TT)
キツイ言葉ですが、そのうち週1に会いに来ていたのも、新しい女ができたら来なくなると思います…😓
一緒になっても貯金どころか借金の返済などで今より大変になるんじゃないかなと思います。
別れる勇気がでないのはわかります。でも離れてしまえば別れてよかったと思う時が絶対きますよ。
友達などと比べてしまいますが自分は自分と思うしかないですね😢
親御さんはこの事について知っていて一緒に住めと言っているんですか?💦
それなら娘、孫の事をなにも考えていないなぁと思いますが…(TT)
勝手な事ばかりすみません。

マミムメイモムシ

自分に気持ちがない人と一緒にいても相手も苦しめるし自分も惨めですよね。

相手のことが好きというのなら
別れてあげたらどうでしょう?

そらに、
週に一度しか子どもに会いに来ないような人を父親とは思えません。

うちの主人は毎日どんなに疲れていても、子どもたちの寝顔をしっかり見ますし、子どもたちが起きてる時間に帰宅すれば2人の相手をしてくれます。

普段から子どもが楽しめる場所をリサーチして、休みの日には連れて行ってくれます。

パパってそうゆうものですよ