※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

実家って本当に大切。今年は祖父の初盆で 旦那は仕事だから私だけの帰省…

実家って本当に大切。
今年は祖父の初盆で 旦那は仕事だから私だけの帰省。
だけど私が9ヶ月だからって片道1時間半はかかる道のりを送り迎えしてくれる実家の家族…

私 甘え過ぎかな…こんなに頼ってしまっていいのかな…
大好きな家族だけど こんな時間に送ってもらって感謝しかないです。

帰ってからは旦那が夜勤でいない寂しさ お盆中は実家の家族といたから急に寂しくなって 涙が止まりません。
もうすぐ里帰り出産でまたすぐ実家に帰るのに💦

帰ってきてからは弱気です…

コメント

ちぴ

私も昨日、母方の祖父の初盆でした。
里帰りしてから両親や姉や同居父方の祖父母に優しくしてもらってほんとに感謝しています♡
今日ちょっと祖父母にイライラして小言を言ってしまってすごく後悔したので明日ちゃんと謝ろう〜…。

大好きな家族にも命の期限があります!
たくさん感謝伝えて、子供の顔みせて家族孝行したいですよね(^o^)

• ^_^

^_^

家族って本当に大切ですよね😢❤️

本当に 感謝しかありません!!
    たくさん親孝行していきます!

• 8月16日
ぶんこ

優しいご両親、ステキな実家❤️
甘えられるときは甘えて良いのではないでしょうか。
お互い様、、となる時も来るかもしれないですし。
妊娠中は特に些細なことも気になったりして、私も実家にしょっ中帰っていました。
今は中々帰れませんが、よく電話したり、たまにの短時間ですが、逆に来てもらったりしています。
出産頑張ってください❤️

• ^_^

^_^

こんなに甘えていいのかと不安になりました💦💦
    本当に感謝しかなくて…逆に何かしてあげたくても今は家事の手伝いくらいしかできないのでもどかしいです…
    子ども生まれたらたくさん顔を見せてあげて親孝行していきたいです😢

出産頑張ります✨!ありがとうございます!

• 8月16日
☘️るか

あなたが幸せに暮らしていること。それが親にとっては何よりの孝行です。甘えていいんですよ、それが家族ですから☺️

• ^_^

^_^

何だか涙が溢れてきました😢
    ありがとうございます😢

• 8月16日
3Boys_mieee

素敵ですね😊💕
私は帰る実家もなくアテに出来る家族もいないので羨ましいです☺️✨
頼りたくても頼れない人もいますし親だって頼られて嬉しいもんなんじゃないでしょうか🎵
親からしたらもりりんさんはいつまでも娘なんですよ~(*˘︶˘*)
私は将来息子に頼られたら嬉しいです♥️
金銭面とかではなくですが笑

感謝の気持ちをちゃんと伝えていっぱい甘えて頼ったらいいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• ^_^

^_^

やっぱり親からしたら嬉しいですよね!私も娘が生まれたらいろんなこと助けてあげたい!って思うと思います✨
    感謝 大事ですね!!

• 8月16日
  • 3Boys_mieee

3Boys_mieee

感謝大切です!✨
    当たり前にやってもらってる無神経な娘だったら問題ですがちゃんと感謝を伝えれば尚更親も嬉しいはずです‹‹( ๑´ω`)/››~♪︎
    今はじゃんじゃん頼りましょ💖

• 8月16日