※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

吐いた時に喉?が切れたみたいで、血は最初しかでなかったのですがまた吐…

きたないお話すみません、、
吐いた時に喉?が切れたみたいで、
血は最初しかでなかったのですが
また吐いた時に胃酸?が切れたところに入ったみたいで
ずっと喉が痛いです、、😫
今までの吐き方とは違うくて、
食べたもの残さずしぼりとる様に全部出てきます。
とても苦しいです😢
ゼリーもアイスも受け付けないみたいで、もう食べるものがありません(泣)
栄養が取れているのが心配です。
病院に行くべきでしょうか。
貧血ではないし、倒れそうとかもないです。

コメント

みどり

水分さえとれれば大丈夫と言われました。私は栄養とれず激ヤセしても赤ちゃん成長ししてましたよ。お辛いですね。水分とれなくなったら点滴してくれるので病院行ってもいいと思いますよ!

• なつ

なつ

回答ありがとうございます!!
    そうですか😭
    それを聞いて安心しました、、
    今のところは水分はとれているので
    これ以上ひどくなるようであればすぐ病院行くことにします😂

• 8月16日
さらら

つらいですね、、、私も吐きすぎてどこか切れて血吐いてました。
とりあえず水分がとれていれば大丈夫です。赤ちゃんはしっかり育ちますので安心してください😊
でもあまりにもご自身の体がしんどいようでしたら、遠慮せずに産院に相談しましょう。
早くつわりから脱出できるよう祈っております!

• なつ

なつ

やはり吐きすぎると切れちゃうんですかね😭同じ方がいて安心しました。
    水分だけでも育ってくれるのですね!気が楽になりました。
    ほんとにはやく終わってくれるのを願うばかりです🙏🏻
    ありがとうございます☺️

• 8月16日