※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひと
サプリ・健康

妊活のためにもガン予防のためにも、とにかく免疫力を高めたい!腸を綺麗…

妊活のためにもガン予防のためにも、とにかく免疫力を高めたい!腸を綺麗に保つ以外に免疫力を上げる方法があれば何でも教えてほしいです☺️

コメント

みっきー

これも腸を健康にすることに繋がるので回答になってないかもですが
この前テレビで免疫力あげるにはトマトと牛乳を一緒に食べたり飲んだりするのが1番!とやってました✨

• ひと

ひと

簡単っ!やってみます😚

• 8月16日

免疫力は体温が上がるとそれに伴って上がります。
筋肉は熱を作る最大の器官なので鍛えているといいです(о´∀`о)
あとは冷えない服装をする、冷たいものを控えて温かいものや体を温めるものを摂る、夏でもシャワーではなく風呂に浸かるのがいいです。
そして血流をよくするためにストレスを溜めないのがいいと思います(*´∀`)

• ひと

ひと

気を付けられることっていっぱいあるんですね!今まで体を大切にしなさすぎたので 色々心掛けてみます(^^)

• 8月17日
りぃまま

免疫力アップに、代謝を上げるようにしてます。
免疫力アップで生姜、ホルモンバランスのために大豆類の発酵食品、季節の野菜を食べるようにしてます。

最近では、生姜シロップを作ってルイボスティーに入れて飲んです😊

• ひと

ひと

やっぱ大豆の発酵食品はいいんですね🤔家でも会社でも常に冷房なんで、体を冷やさない対策も必要ですね✨ありがとうございます💕

• 8月16日
バニラもなか

運動をして、しっかり汗をかく。
食品添加物の入った食品は避ける。
汗と一緒に身体から不要なものが出て行くので、妊娠前はしっかり身体動かしてください。

• ひと

ひと

1日8000歩目標&たまーに旦那さんと近くの公園でバドミントンすることにしました😚

• 8月20日