※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

マタニティ下着に変えるタイミングを考えています。ワイヤー入り下着からノンワイヤーブラに変えることも検討中です。

皆さん何ヶ月からマタニティ下着つけてましたか?
私はまだなんとなく普通のワイヤー入り下着。
でもそろそろ変え時かな〜
でもマタニティ下着ってなんか嫌なんだよね。
ユニクロのノンワイヤーブラでもいいかな笑

コメント

みー

つわりでしんどくなったときにゆったりしたのがいいと思い変えましたが
途中からスロギーでした!
ユニクロの使ってる方多いですよね😊
今はブラが嫌になったのでユニクロのブラトップです笑

カナ

自分は、パンツは大体中期以降でした。プラジャーは胸が大きくならなかったので産後までワイヤー入りブラジャーをしてました。
締め付けはあまり良くないので、お腹が大きくなれば切り替えていいと思います。

みどり

最初は普通のワイヤー入り、キツくなってユニクロのノンワイヤー、それもサイズ合わなくなってユニクロのブラトップにいきつきましたよ!

meinaizi

妊娠直後から急激に胸が大きくなって、4ヶ月くらいからユニクロのノンワイヤーブラです。
カップ付きのキャミも併用して楽さを求めてしまいます😭

ふうか

私はまだ10週なんですけどつい最近アカチャンホンポで買いました!
妊娠前につけていたブラが全部入らなくなって寝てる間に胸がはみ出るようになって流石に気持ち悪いので買いに行きました笑
赤ちゃん産まれたら結局買わなきゃいけないし色気ないのは期間限定だし我慢しよーって感じです笑笑