※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ママ
お出かけ

みんなコストコ行ってるみたいですが、そんなにいいですか?数年前に行き…

みんなコストコ行ってるみたいですが、そんなにいいですか?
数年前に行きましたが今いち良さがわからない(^_^;)
コストコお尻ふきは匂いが駄目でムーニーの厚手がお気に入りだし、食べ物も多いだけで激安でもないし私には美味しくない(^_^;)唯一良かったのはキッチンペーパー!
近々付き合いで行かないといけないのですが、皆さんが思うコストコのいいとこ、オススメの物教えてください!

コメント

ぽいぽい

ハイローラーは個人的に好きでよく買っています💕

• 坊ママ

坊ママ

ありがとうございます!
    チェックしてみます!

• 8月15日
豆

BBQ前の買い出しとか、友達と行くから楽しい!!ってだけで、私もコストコが特別良いお店だとは思いません、笑

でも巨大ティラミスは毎回買っちゃいます♡笑

• 坊ママ

坊ママ

そう、友達と行くから楽しいんです!
    ティラミスチェックしてみます!

• 8月15日
ママたん

安くはないですよね、
ただ遊びに行く感じです!
うちは車で20分の距離なのでただごはん食べに行ったりぷらぷら見るだけの時もあります!
これが安いから買おうとかこれが美味しいから買おうとかでは行ったことないです(><)ショッピングモール行く感覚ですね(°▽°)なんとなく良いのがあれば買うしみたいな!

• 坊ママ

坊ママ

やっぱり安くはないんですね…近いのはいいですね(^^)
    私も近かったらショッピングモールいく感覚で通ってたかも!

• 8月15日
ちびっこかいじゅうまま

コストコの青い色のサランラップが使いやすくてよかったです!

食べ物とかはほとんど買いません!

洗剤とか腐らない系のもので安くなっていたら、買うって感じです☺️💕

• 坊ママ

坊ママ

サランラップ!見たことないです!
    チェックしてみます(^^)
    普段より安くなってることもあるんですね?
    お買い得みつけられたら楽しそうですね。

• 8月15日
  • ちびっこかいじゅうまま

ちびっこかいじゅうまま

試食がたくさんあるので、試食も楽しいです(笑)

結構お買い得のやつがあったりします!行ってみないと分かりませんが😭😭。

• 8月16日

何回も誘われて行ってますが、これといって‥近くのスーパーの方が安くて新鮮だなぁ。といつも思ってしまいます(笑)強いてあげるなら友人と半分こしたティラミスぐらいですかね😅🤝

• 坊ママ

坊ママ

ティラミス人気なんですね(^^)
    買ってみようかな…

• 8月15日

退会ユーザー

ケーキ屋さんのティラミスとは違って、少し水っぽい感じが美味しかったです☺️

• 8月15日
しおり

クロワッサンやチーズのもちもちのパン(名前忘れました笑)など、パン系が好きです☺️♡
たくさん入っているので冷凍しておいて、自分だけの昼食で何も作りたくない時とかに食べてます🙋笑
コストコのクロワッサンにハムとか卵とか挟んで食べると美味しいですよ😇

• 坊ママ

坊ママ

ありがとうございます!
    読んでたら食べたくなってきました(^^)笑

• 8月15日
来依

リンドールのチョコとか
車ふく青いやつとか
冷凍餃子、韓国海苔、オリーブ・オイルとか買ってますよ!
うちは旦那の手取りが多い方でないので
コストコは結構ありがたかったりすることもあります
あと単に外国のものが好きです笑

• 坊ママ

坊ママ

ありがとうございます!
    全部買ったことないので、チェックしてみます!
    オリーブオイル気になります(^^)

• 8月15日
くー

会員になってますが本気で得だと思って行ってるというより、ちょっとしたイベント感覚です!
巨大チーズケーキとかダッカルビとか他のスーパーにはないものが売ってるし、試食もたくさんさせてもらえるし😍笑
入り口で売ってるジュース持ち込みオッケーなのも他ではあり得ないことなのでなんだか楽しいです。

ママリン

ビッグサイズのワセリン、ダヴのボディソープ3キロ、子供のしまじろうの歯ブラシ12本セット、辛ラーメン20袋入り、と、必ず買うのはこんな感じです。
あとは、トーマスの塗り絵とか、絵本とか、、洋服とか子供が好きなので買いますし、
オムツやおしりふきはタイミングがよくないと安くないです。(他にもっと安く買えるところがあるので)
フードコートのピザやホットドッグやソフトクリームが好きなので、食べて帰るのも楽しみにしてます☺️

あかしゃん

オイコスヨーグルト箱買いが安いのと
ダウニーの柔軟剤は安いです
近場でドンキにしか売ってないのですがそこで500円近く差がありました!
あとは50mのサランラップ8本セットが978円でしたっけ、それも安くて買いました。

キッチンペーバーいいですよね!!
うちはそれと、コストコブランドの岩塩も買ってます^ - ^

マリマリ

オムツはコストコで買うこと多いです!
クロワッサン、テーブルロールのマスカルポーネ、冷凍エビ餃子、パンケーキは好きで毎回買います😊

なあ

安くはないですよね😭
私はあの物がいっぱいある空間が楽しくて、ある意味テーマパーク感覚で行ってます🤣🤣笑
行くとついつい買ってしまうのですが🤣🤣

りな

安いものと安くないものがあるので、近所で買うより安いものを買うようにしてます!
外国産はなかなか使う気になれないので口コミがいいものしか買いません!
(キッチンペーパーやラップです)
あとはジェルボールやキュキュット、オイコス等がスーパーやドラックストアより安いのでよく買ってます!

• りな

りな

あとは、コストコのガゾリンスタンドは10円ほどガゾリンが安いのでそれだけでだいぶお得になってます!

• 8月16日

お米が近所のスーパーよりは安いので無くなったら買いに行きます☺️
お肉はアメリカ産ですが美味しいやつがあって、それが少し安いときは買ってます✨
メルマガ登録しておくと毎週お買い得情報が届くので行きたくなります😂
食べてみて気に入らないものは返品すればいいし、ダメもとで色々買ってみてもいいと思います(^^)