※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

明日下の子の2回目の予防接種予定です。ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、四種…

明日下の子の2回目の予防接種予定です。
ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、四種混合です。

先月1回目を受けた翌日に39℃の熱が出ました。
熱だけだったので冷やして様子みたら半日で下がりましたが2回目も上がる可能性ありますよね💦

しかもお盆前から黄緑の目やにが出てて診てもらって目薬処方されたのでさしてるんですがまだたまに出ます。
その上昨日の夜くらいからコホコホコホと咳をたまにします。
熱はないです。

具合がちょっとでも悪い時に予防接種受けたらまた熱出たりしますかね💦
このくらいだったら受けますか?

コメント

ゆん

私がいってる病院は、同時接種なしなので、何の注射で具合が悪くなったかわかるようになってます。
熱がなければ基本打てると思いますが、心配ですよね😢私なら、朝一電話して、状況を言ってみて判断してもらいます‼️

• みゆ

みゆ

通ってる小児科は接種時期のやつは全て一緒に出来るのでいいの?って思ったけど連れて行く方としては楽です😂
    熱がなければ多分大丈夫だろうけど1回目のこともあり悪化しそうな気がします😂
    朝一に聞いてみます!

• 8月16日