※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
サプリ・健康

お風呂に入って汗かいたりすると、指先が痺れる感じになるかたっていま…

お風呂に入って汗かいたりすると、指先が痺れる感じになるかたっていますか??(・ω・`)
前はたまになってたのですが、産後は特になります💦
汗かきになったっていうのもある気がします💦

お水や麦茶だとダメなんですが
スポーツドリンクを飲んでからお風呂に入ると大丈夫なので、塩分とかが抜けちゃうんですかね〜
なんか不思議なので投稿してみました(*^o^*)

コメント

deleted user

足の先とか、指の先ですか??
じーーーんとなる感じとゆうか、正座して痺れてるのとはちょっとちがう痺れてる感じですかね??

  • ねこ

    ねこ

    私は手の指先だけなんです💦
    正座して痺れてるというよりは
    指に力が入らなくなる感じですかね(>_<)

    水分なくなっちゃったのかな💦
    って勝手に思ってるんですが💦

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も多分同じ感じになるんですけど、
    過呼吸なる全長と似てたので
    酸素入りすぎてるのかと思ってましたwww

    • 8月15日
  • ねこ

    ねこ

    !!!!
    それ同じです!!!!

    過呼吸なった時の手の痺れに似てるって書こうと思ってました!(>_<)
    酸素が入り過ぎてるんですかね💦

    いやー!同じ人がいて嬉しいです😆
    ポカリとか飲むと落ち着きませんか??
    私は最近それに気がつきました💦

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私落ち着かせ方わからなくてずっと放置してました😂
    私も同じ人がいてよかったです😂
    ポカリ飲んでみます!!笑

    • 8月15日
  • ねこ

    ねこ

    聞いてみたのもはじめてで
    同じ人もはじめてなので感動です!笑

    落ち着かせ方わからないですよね(^^;
    時間がたつと治るって感じですよね💦

    ポカリでもダカラでもアクアライトでも大丈夫でした!笑
    ぜひお試し下さい🤣

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝ると治ってたり治ってなかったりで気持ち悪い感じがずーーーっとあって嫌だなぁと思うくらいなんですがね😅

    試して見ます❤
    コメントしてよかったです😂

    • 8月15日
a

ころさん、ゆんさんのやり取りを見てて全く同じだと思いました😂

  • ねこ

    ねこ

    あらま!!!
    同じ人が他にもいて嬉しいです😆

    手が痺れちゃうので、温泉とかはちょっとドキドキします💦

    産後さらに酷くなった気がしませんか???

    • 8月15日
  • a

    a

    私は手脚が痺れてきて動悸がして不安になって呼吸が浅くなってまさに過呼吸の前兆みたいになるので何かの病気かと不安になっていました😂
    産後さらに酷くなりました😱ポカリ試して見ます😭

    • 8月16日
  • ねこ

    ねこ

    わーーー💦
    動悸がしちゃうのは不安ですね💦
    ポカリを風呂に持っていって
    途中で飲んだりすると、更に防げるような気がしてます(>_<)

    今日、ポカリがなくて
    水持ってお風呂入ったら手が痺れちゃったので、やっぱり塩分系の飲み物が良いのかなって思ったとこです(^ν^)

    • 8月16日
a

入る前でもいいんですかね?😂

  • ねこ

    ねこ

    入る前に飲んでも大丈夫だと思います( ´艸`)出てからも飲んだほーがなお効くきがします💦
    痺れなくなるといいですね(*´-`)

    • 8月16日