※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁーぃ
妊娠・出産

いま妊娠25週なんですが、おへその周りが触ると痛いんです⑅︎◡̈︎*おなじよーなかたいますか??なんなんでしょう?

いま妊娠25週なんですが、おへその周りが触ると痛いんです⑅︎◡̈︎*おなじよーなかたいますか??なんなんでしょう?

コメント

ほのか

便秘だったりしますか?便秘だとそうなることもあるようです。

• ぁーぃ

ぁーぃ

便秘もなんですが
    結構前からなんですょねぇ💦

• 8月16日
  • ほのか

ほのか

そうなんですね、お腹張ってるかもしれませんね…
    わたしは便秘が治ったらお腹周りがさを触ると痛いのは治りましたが😆💦
    ビオフェルミンなら妊娠中でも飲んで良いとのことだったので、飲んだら便秘治りました。

病院へお電話されてみたらいいと思いますよ😊

• 8月16日
  • ぁーぃ

ぁーぃ

最近お腹張るんです…って相談したところ、出血なければ大丈夫っていわれて💦

来週検診なんで相談してみます!

• 8月16日
ぴんこ

おへそ周り痛くなります。

うまく言えませんが、ヤケドのあとみたいなヒリヒリ感に近い痛みがある時やキリキリっと痛みがあったりと…結構初期からあるので慣れましたが(笑)

お腹が大きくなる時の成長痛みたいなことかなーって思ってました。

• ぁーぃ

ぁーぃ

言われてみるとあたしもヒリヒリ?
    するょうな( *´ノд`)

初期からなんですね⑅︎◡̈︎*
    あたしは最近なんで
    ちょっとなんでかなぁー?っておもっちゃいました!

• 8月17日
uka

分かります😭
とくにおへその下らへん触ると痛いです😭😭もうおへそが出てるのでその影響かな?!

• ぁーぃ

ぁーぃ

あたしおへそは出てないんですけど
    いたいんですょねΣ(・口・)

双子ちゃんだとお腹おおきそうですね♡

• 8月17日
ゆき

ヒリヒリしたり、皮膚が突っ張ったりするような痛みなら、お腹が大きくなってきて、皮膚が引っ張られているせいかもしれません💡

もうされているかもしれませんが、妊娠線のケアを念入りにされたほうが良いかと思います✨

わたしは1人目のとき、臨月に入ってからおへそ周りがヒリヒリし始めて、範囲は広くありませんが、ヒリヒリしていた部分に妊娠線ができてしまいました😰
今回はすでに同じ部分でヒリヒリが始まっているので、念入りに保湿してます💦

• ぁーぃ

ぁーぃ

そうなんですか!!
    1人目の時は妊娠線なんてできなかったんで、はじめよーとおもいます!

• 8月17日