※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
ファッション・コスメ

日常のリップメイクに悩んでいます。普段はカジュアルな服装で、BBクリ…

日常のリップメイクに悩んでいます。
普段はカジュアルな服装で、BBクリーム+アイブロウ+チーク程度の薄化粧で生活しています。
皆さんは日常生活のリップメイクはどうされていますか?
近所のスーパー行く程度のときなど、身だしなみに口紅を塗りたいのですが、おススメがあれば教えて欲しいです。
今日、Diorのティントのリップ試してみたのですがやけに唇だけが血色良くなっちゃって違和感があるような気がしました…。

コメント

yun

オペラのリップティント
オススメです👍👍💓

• asuka

asuka

コメントありがとうございました😊

オペラ、@コスメ大賞受賞してたりして気になってました。やっぱり良いのですね〜。
    とりあえず一本買おうかな。

• 8月16日
かおり

オペラのリップティントとセブンイレブンのパラドゥのリップティントは同じ会社なのでセブンのをお勧めします。
あと、キャンドゥのステイオンルージュもオススメです。

• asuka

asuka

ウチほ近所にオペラのリップティントを取り扱ってるお店がなくて、通販しかないかなぁと思っていました‼️
    セブンイレブンなら近所にあるので、買いに行こうと思います😙
    キャンドゥも調べてみたら手頃な値段だから気軽に買えそう😍

• 8月16日
55

スーパー行く程度のときはすっぴんにメンソレータムのリップです😊ほどよい色づきで気に入ってます😊

• asuka

asuka

こういうリップクリームみたいなやつは、鏡ナシでささっと塗れるから便利そう!

• 8月16日
Hinami

近所ならフローフシの+36℃リップトリートメントだけです🧚‍♀️

• asuka

asuka

+36℃、寝てるときでも使えるってやつですよね。
    気になってました。一本持ってても損はなさそう💋

• 8月16日