※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠前は軽度の子宮頚がん異形成でしたが、妊娠後に高度に進行。先生は免疫力低下が原因と説明。心配しています。同じ経験の方いますか?

妊娠発覚前から子宮頚がんの定期検診に通っていて軽度の異形成でしたが、妊娠してから高度の異形成になってしまいました。
先生には妊娠すると免疫力が落ちているから妊婦は進行しやすいから産んだ後は一気に戻るよ気にしないで大丈夫。
と言われましたが、今妊娠5ヶ月で高度になってしまったので産むまでにこれ以上進行しないか心配です。。

同じような方いらっしゃいますでしょうか😢💦

コメント

deleted user

同じです(*^^*)
来週手術します😭

妊娠して高度異形成だったと診断されこの前また細胞取ったら軽度異形成に変わってました!

  • りり

    りり

    お返事ありがとうございます!
    軽度になったのに手術するんですか?😢

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度私の体から高度異形成の結果が出た以上した方がいいみたいです!
    隠れてる可能性があるみたいなので💦
    麻酔怖ぃです😭
    息子とも離れるの嫌です😭

    • 8月16日
  • りり

    りり

    そうなんですか!
    私も産んだ後に手術ですかね😭💦
    頑張ってください!
    きっと大丈夫です!!

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生に何か言われてますか?(*^^*)
    病院によってそれぞれかもですが
    取った方が安全みたいです!
    脊椎麻酔が嫌です...
    いつまで痛みに耐えないとダメなのか...
    息子の為に治さないとですけど。😭
    なんでこんなんになったんやろ?
    って思います😭

    • 8月16日
  • りり

    りり

    先生には妊娠中は仕方ないからみんなこうなるから気にしないでいいよ。としか言われてなくて…
    どうなるのか…
    ほんとなんでこうなったのかと思ってしまいますよね😢
    家系的にも誰もなった人いないのに😢

    高度異形成の時は何か違和感とかありましたか?

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    皆こーなるってほんとなんですかね?😳
    ウチも家系的になんも、ないです😭

    違和感なにもないですよ💦
    不正出血とか痛みとか何も無かったです...
    なのでなってびっくりですね💦
    何かの間違えちゃうん?って思うくらいです💦

    • 8月16日
  • りり

    りり

    そうですよね😭
    自然に治ってほしい😭
    免疫力が低いとやっぱりなりやすいみたいですね!

    なんか高度異形成と言われてから意識しているからか、丁度その辺りがたまにズキズキするんです😢
    でも、癌とかって痛みはないって聞いたような気がするので、赤ちゃんの影響でお腹がが急に大きくなってきたからそうなってるのかなぁ…と思ったり不安になってしまっています😢💦

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自然に治るんですかね💦
    免疫力低下でなるんですね💦
    妊娠してからエッチしてないのに😭笑

    痛みはないですねー
    赤ちゃんの成長ですよ✨
    私も無事産まれたんで大丈夫ですよ✨

    • 8月16日
  • りり

    りり

    毎日ヨーグルト食べるといいらしいですよ!
    どこからきたんだって感じですよね😭💦

    そうですか!
    成長ですかね、
    おトイレもなかなか頑張れなくなりました笑
    力入れちゃうとと思って🤢💦

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?ほんとですか?笑

    力入れる所違うんで大丈夫ですよ(*^^*)

    • 8月17日
  • りり

    りり

    そうですか!笑
    手術、来週頑張ってくださいね!
    応援してます😫✨✨

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(*^^*)
    ゆゆりさんも無くなるといいですね✨

    • 8月18日
  • りり

    りり

    ありがとうございます☺️✨

    • 8月19日