※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ulysses
ココロ・悩み

産後1ヶ月で生理が始まり、眠気や便秘がつらいです。眠気と育児の両立が心配で、生理との付き合い方に不安があります。

産後1ヶ月で生理が始まりました😱今月もそろそろきそうな前兆があります😩
私は便秘がちになるのと、とにかく眠くなります。生理は重い方で学校を休むこともあったくらいでした🤮

痛いのは薬を飲めばなんとかなりそうですが、これからこの眠気と息子の育児との戦いかと思うと少し憂鬱です🤢先日お昼寝していたのですが思ったより起きるのが早く、私は寝不足続きでまだ眠く思わず舌打ちをしてしまいました。その時の罪悪感が忘れられず…それからは気をつけているのですが、生理の眠気はどうしようも出来ないですよね😪
これからうまく生理と付き合っていけるか心配です_(:3」∠)_

コメント

かおり

産婦人科で相談して漢方とかピルとか出して貰えばいいと思いますよ。

ちいぽん

例え30分でも昼寝できるだけ良しとしましょう‼︎
1人目の特権です😊
わたしなんて朝5時半に起きて寝るのは23時過ぎてますよ😂
もちろん昼寝なんてできません😭

• ulysses

ulysses

確かにそうですね💦
    三人もお子さんいるんですね…寝てる暇なんてないですね😱尊敬します😖💜💜💜
    1人目を楽しみたいと思います🙇‍♂️

• 8月18日