※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

明日愛媛の道後温泉から香川県へ帰るのですが、その途中どこかでランチ…

明日愛媛の道後温泉から香川県へ帰るのですが、その途中どこかでランチ出来たらなって考えてます!道後温泉近くや松山市でお洒落なカフェなどあったら教えて下さい😊

コメント

なおたん*✧︎

現在高松で数年前に仕事で松山に住んでたのですが、道後温泉から比較的近い大街道にたくさんカフェがあります☕️🍰
私のおすすめは(もし今無くなってたら申し訳ないので複数載せます)
・道後温泉と愛大の真ん中くらいにあるのらのカフェ(お米カフェと謳っていて、ごはんものが美味しいです)
・大街道のすこし外れたところにある風味花伝(オーガニックカフェです)
・ほぼほぼ大街道にあるグレイズ(カレーが美味しくておしゃれなケーキも多い)
・銀天街近くのmori cafe(かわいい内装で安くて美味しいです)
・大街道の中にあるカフェコパン(夜はバーになる系のおしゃれカフェ、ステーキランチ美味しかったです❤️)
・大街道と銀天街のちょうど間にあるGoute Cafe(私はここが一番好きでした!和装のカフェで、運が良ければ大きなスクリーンで映画が見れます❤️)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

沢山の情報ありがとうございます😊💞調べて良さそうなところ行ってみたいと思います✨✨

• 8月15日
ふたりmama

道後からすぐ近くの、
のらのカフェはいかがでしょうか?♡
駐車場ありです😌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    調べてみます💞

• 8月16日
もえ

道後にのらのカフェという、お米屋さんがしているカフェがあります。場所はひめぎんホールの近くの大黒屋がある交差点に、対角線上にあります。調べたら出てくるとは思います。和食っぽいですが、オムライスとかもありましたよ❣️