※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしりふきのフタについて、ベビザラスとダイソーで比較。使い勝手や価格について知りたい。写真のフタを使っている方いますか?

おしりふきのフタについてです!!
ベビザラスでくまのがっこうのやつを
見つけて買おうって思ってましたが、
最近ダイソーに行ったら同じような
おしりふきのフタを見つけました!!
しかもキキララとかあって結構かわいい!
ベビザラスは800円くらいだったけど
やっぱり高い方が使いやすいのかな〜

写真のやつ使ってる人いますか?
使い勝手どうですか???

コメント

みみ

トーマス使ってますが、普通にいいですよー^_^貼り替えても粘着ちゃんとあります☆

あかね

トーマス使ってます!ダイソーにもSeriaにも売ってますね。
使い勝手は高いものと大差なく使いやすいですよ😉👍

aya☆

持ち運び用に100均の使ってます(^-^)
100均でじゅうぶんかとσ(^_^;)

あゆ

キティーちゃんの使ってますよ😊

Haruki

ミッキー使ってます!
あと、ベビザラスとかに売ってる
高いやつも使ってます^ ^!

全く一緒ですよ🤣笑
粘着もそんなに簡単になくならないし
100均でも何度も使えます!!

deleted user

つかってますー!!
何回も貼り直してますが全然余裕でくっつきます😂💕

deleted user

プーさんとミッキーはダメでした💦
少し前に売られていたキティとマイメロは良かったので、写真のも良いと思います!

deleted user

ミッキー、プーさんのはうまく剥がれずに1回使ったらだめになってしまいましたー

slow

トーマスのを使っていますが、下の方をぱちっとするのがしづらいです😅
テープが全体に無く、長丸の出口の周りだけなので、上の端が浮いてしまうんですよね💦
両面テープ貼れば大丈夫ですが、毎回貼り直す感じになります💦

むい

私が買ったプーさんのは一回で粘着がダメになりました😭キャラなしのものは未だに使えてます!

ゅか

かわいいし、使いやすいですよ😁

私はトーマスはお尻拭き😆
プーさんは手口拭き😆
マイメロは除菌シート😆って感じで使ってますが、外出用にしてます🙆

家で使ってるのはお尻拭きの入れ物に入ってます😊

deleted user

ダイソーの使ってます。
片手で開くので使いやすいですよ(^^)b
2部屋とお出かけ用の3個、キャラ違いで持ってます。笑
最初のやつは半年以上使ってますが、まだ問題なく使えてますよ(^-^)

うー

ミッキーマウスの蓋使ってます!!
その他に百均に売ってる無地の蓋も使ってます!ミッキーマウスの蓋は少しですが緩いかなーと思いますが、おしりふきが乾燥したりすることもないので気にせず使ってます♡

ぴ

トーマス使ってます🌼
結構何度も張り直しで使っていますが全然丈夫です💕
私的にはトーマスから上のほうがいいと思います🤔

ちいちゃん

5年前100均で買ったものも未だに使えてますよ😂

あーちゃん

三年前くらいかなぁ…そのくらいからトーマスの100均使ってますが、まだまだ現役です!!
壊れても良いや〜〜くらいの気持ちで買いましたが、ちょこちょこ使う手口拭きになった今でも使えてますよ。

ママリ

みなさん回答ありがとうございます!
早速100均に買いに行こうと思います😍