※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

我が家ではリッチェルのストローマグで水分補給中。慣れるまで哺乳瓶を使用。外出時はストローが使えるようになれば便利です。

月齢近いママさん
いいねでお願いします(^^)

ミルク以外の水分補給(お茶)は何で飲ませてますか?

我が家はリッチェルのストローマグで練習中です。
気分で飲んでくれますが、ペーっと出したり🤮
噛んで遊んだりと上手く飲みません(O_O)
なのでどうしても飲んでほしい時や出かけ先では哺乳瓶であげています。
ストロー使えるようになれば外出先で楽なんだけどなぁ

コメント

新米ママ

哺乳瓶だよ!って方(^^)

新米ママ

ストローマグだよ!って方(^^)

新米ママ

紙パックだよって方(^^)

新米ママ

スパウトだよ!って方(^^)

新米ママ

その他の方がいれば教えてください(^^)

ぷにぷにぷにお

外ではストローマグ
家ではコップであげてます😊

  • 新米ママ

    新米ママ

    コップ使えるんですね!
    息子はカジカジしてまだ飲めないです😵

    • 8月15日