※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあ
サプリ・健康

一時的でいいのですが剛毛なアンダーヘアを整えたいです。ママ友さん達…

カテゴリ合ってるか分かりませんがこちらに質問させて下さい!!

一時的でいいのですが剛毛なアンダーヘアを整えたいです。
ママ友さん達と子連れでプチ旅行に行くのですが温泉にも入るのでその時だけでもいいのでどうにかして整えるかとりあえず剃るか……と考えてるのですがなにかそういうアイテムなどはないでしょうか?

よろしくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず形だけでもって感じなら、剃る+ヒートカッターで整えられたらどうでしょう😃

• りりあ

りりあ

剃るといっても普通に売ってるようなのじゃ剛毛な毛だとカミソリ負けしそうな気もしますがどうですかね💦
    ヒートカッター使ったことないのですがあおママさんは使ったことありますか?

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は脱毛行ってたので実際に使用したことはないです🙇‍♀️💦
    ただ、普通にカットして整えるよりは毛先のチクチク感が緩和されるので良いって聞きましたよ😃
    カミソリ負けが心配なら除毛クリーム系はどうですかね??

• 8月15日
  • りりあ

りりあ

除毛クリーム!!気になります!!
    仕事の休憩中にコソコソっと調べてみますね!!
    ありがとうございます。

• 8月16日
いぬ

旦那が100均で、適度に毛を残しながらそれるカミソリ買ってきてました。
→すねげを剃ってます
そういうのはどうですかね?

• りりあ

りりあ

百均にあるのですね、職場の近くに百均があるので探してみたいと思います!!
    ただ剛毛で毛が太いのでカミソリだとそった部分がブツブツになったりしないかな~と心配です💦

• 8月15日
himawari4

私も剛毛です!笑
普通に女性用のカミソリ使ってますが
問題なく剃れますよ*ˊᵕˋ*
個人的にアンダーヘアの処理はカーブでも綺麗に剃れるのでこれがオススメです!

• りりあ

りりあ

剃ったあと痒くなりませんかね💦
    脇とか剃ったあと痒くなってしまってかいていつも赤くなってるので脇も無法地帯です💦
    そちらのカミソリ後で調べてみたいと思います!!
    ありがとうございます。

• 8月16日
  • himawari4

himawari4

生えてくる痒みはあるけど
    綺麗に剃れるのでカミソリ負けは少ないとおもいます*ˊᵕˋ*

• 8月16日