※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

お盆休みで仕事が休みな夫。昼過ぎまで起きて来ず、お腹が空いたら起き…

お盆休みで仕事が休みな夫。昼過ぎまで起きて来ず、お腹が空いたら起きてきて冷蔵庫あさって何か食べて食器そのままでまた寝室へ。その後もふらっと寝室から出てきては1時間から3時間ほどの外出。帰ってきたかと思いきやまた寝室。娘と私が寝静まった頃に寝室から出てくるか外出先から帰ってくるなり冷蔵庫のご飯を食べ食器はそのまま。その後朝方までゲーム。の生活が3日目。娘との会話もなし。もちろん私との会話もなし。特に喧嘩した訳でもなくいきなりその態度。タバコ代も財布から勝手に引っこ抜いてる。まじクソ野郎。家事、育児に手も口も出さなくていいけら、休みなく働いて家にお金入れてくれればそれでいい。残業ウェルカム。休日出勤ウェルカム。しいてゆうなら長期出張行って給料多くもらってきてくれ。

すみません。長々と愚痴でした。

コメント

¨̮⁾⁽¨̮

めちゃめちゃ共感します‼️‼️
亭主元気で留守がいい‼️この言葉に尽きます。
家にいると私の仕事、ストレスが増えるだけです。
早く休み終わってほしいです🤣

まーやん

わかりますー!!!
長期出張行ってほしい。
家に居られるとほんとストレスですよね😤