※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

1日目の断乳中です!圧抜きとはどのようにしたらいいんでしょうか?おっぱいがパンパンで痛いです!

1日目の断乳中です!
圧抜きとはどのようにしたらいいんでしょうか?
おっぱいがパンパンで痛いです!

コメント

はる

しぼりきるとまた母乳が作られるので、張った分だけ出すって感じです👏
YouTubeでやり方動画でてきますよ~✨

YUSHOMAMA

私は、13日の夜から断乳始めました!!ここで、おっぱいがガチガチで痛いとか、圧抜きって?とかを質問しましたが、おちょこ1杯くらいの量なら絞って出しても大丈夫みたいです!😆✋が14日の夜中は私も37.8ほど熱がありました💦きっとおっぱいが熱持ちすぎたんだと思います!!😭💦乳輪の辺も変形するほどカチコチです😂😂😂✋3日目には、いっぱい絞っていいと聞いたので、さっきお風呂で出来るだけ絞りました😍⤴スッキリです😆♥♥♥まだ全然全部絞ってはないですが😅触られるだけで痛かったので、少し張りが収まった程度でも幸せです😚✌圧抜きって乳首は触らずおっぱいの根本を両手で包んで押したりして出す?みたいなんですけど、わたしの場合パンパン過ぎてそれも痛すぎで出づらかったので、思いっきり乳輪の周りをギューっと押したりして絞り出してました😭✋2日目の夜メチャクチャ泣いていて心折れそうになりました😅断乳は、親も子も忍耐ですね!頑張ってください!!