※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
お出かけ

卵アレルギーのある2歳の娘がいます。今度温泉旅行に行きたいと思ってい…

卵アレルギーのある2歳の娘がいます。
今度温泉旅行に行きたいと思っているのですが、群馬県か栃木県でどこかおすすめの宿をご存知の方いますか?

卵アレルギーがあるのでアレルギー対応してくれるところを教えていただけると助かります(>_<)

コメント

りんご

栃木だと那須のエピナールはどうですか❔
ウエルカムベビーにも認定されていますし、何度か子ども連れて泊まったことありますが、とても親切でした😊
あとはウエルカムベビーで探すと子どもに優しいホテルや旅館が出てくるので検索してみてください✨

ゆき

うちも子供が二人とも卵、乳のアレルギーがあります。
上の方もおっしゃってますが、エピナール那須は、スタッフの方がとても親切でした。
食事はバイキングだったので、コンタミが大丈夫であれば。。。になりますが、アレルギー表示があったので、大丈夫なものを選んであげることができましたよ☆

もも

私もエピナールいいと思います!私の場合はバイキングではなくゆっくりごはんを食べたかったので、景色のいいレストランの方で個室にしました!その時に事前に妊婦なので、生魚NGとステーキはしっかり焼いて欲しいという事と、最後の飲み物がコーヒー紅茶とハーブしかなかったので、ホットミルクにできないかメールで聞いてみたところメニューにないのにOKしてくれました😊✨アレルギー対応しっかりしてくれると思いますよ!

しょうこ

みなさんコメントありがとうございます‼︎
まとめてのお返事になってしまって申し訳ありません(>_<)

ホームページで確認したところ、エピナールが良さそうだったのでここに行くことにしました(*^ω^*)

ありがとうございました^_^

maru

エピナールで働いてます(現在、出産のため休職)。
事前に、お電話などでホテルにご連絡頂ければ、アレルギーに関して細かく相談できるチームがおりますので、もしお泊まりが決まりましら連絡してみると良いですよ😊
初めは電話の方が良いですが忙しい時は、メールでやり取りも可能です✨履歴も残りますしね😁✌️
バイキング、和食、フレンチの各レストランで対応出来ます😄
周辺のホテルのアレルギー対応に関しては勉強不足でご案内出来なくて、申し訳ないです💦💦
楽しい旅行になりますように❣️

  • しょうこ

    しょうこ

    コメントありがとうございます(*^ω^*)
    ベビールームもあるしアレルギーにもしっかり対応していただけるようなので楽しみです‼︎

    • 8月19日