※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
お出かけ

北柏ふるさと公園のじゃぶじゃぶ池っておむつNGのようですが、実際1、2…

北柏ふるさと公園のじゃぶじゃぶ池っておむつNGのようですが、実際1、2歳の子で入ってる子はいないんでしょうか??

ベビースイミングに通っていて、その時は特におむつをしていなくても問題はないんですが、おむつ外れしてない子はダメなんですかね…

手賀の丘公園の水遊び場も同じでしょうか?近くに小さい子も水遊びできる場所があれば教えてください✨

コメント

今日夕方行ってみたら、あそこは16時までなんですね😂
16時過ぎてたので入れませんでした🤣
水遊び用オムツもダメって事なんですかね??😱
でも、今日行った時ヨチヨチ歩きの赤ちゃんも何人か居ましたよ😊

ふるさと公園や手賀の丘よりは遊べないですが、水遊び程度でしたら、アリオの外にも地面から水出る所がありますし、柏の葉公園とかにも確かありましたよね😳⭐️

回答になってなくてすみません😅💦

• やっちゃん

やっちゃん

コメントありがとうございます!時間決まってますよね…閉まっちゃうんですね😅水遊び用もダメって見かけました!
    アリオの水が出るところ行ったことないです〜柏の葉公園は噴水みたいな感じでしたっけ?
    とんでもない、ありがとうございます✨近々様子見で行ってみたいと思います!

• 8月17日