※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
ココロ・悩み

生理前のイライラPMSがひどく漢方薬飲んでいますが効きません💦旦那は理…

生理前のイライラPMSがひどく漢方薬飲んでいますが効きません💦
旦那は理解してくれず、悲しいです
私は、子ども達にイライラして暴言はきます‼️
毎日じゃないです❗
生理前は自分でもわかっててイライラしてしまいます
漢方薬以外に、何かいい方法ありましたらコメントお願いします
三人目、ほしいけど旦那の理解のなさ
仕事が忙しいので、生理前になり喧嘩になると
俺が仕事休めばいいのか?と言います
私は、そうじゃなくて理解してほしいんだと話してますが本当伝わりません
私は、彼の仕事の手伝いして
パートの仕事して、育児、家事して
彼より大変ではないけど、もっと認めてほしいです
仕事では、感謝されます
家では、感謝されないんですかね?
俺は、感謝されるために仕事してないとか言われました
もうイライラして愚痴ですね
すみません💦
吐き出させてください😭



コメント