※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ファッション・コスメ

旦那さんはどこのブランドの服着てますか?ちなみに30代前半です!

旦那さんはどこのブランドの服着てますか?

ちなみに30代前半です!

コメント

(・∀・)❤️

うちも30代前半ですが、グローバルワーク、UNIQLO、Gapがほぼです😅

deleted user

うちの旦那は服に興味がないので、UNIQLOかGUしか着ません(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    32歳です!

    • 8月15日
ままり

うちの旦那は30歳ですが着てる服はジーンズメイト?だかなんかの安いTシャツ(1枚500円とかの)に謎のメーカーのズボンです🤔
最近やっとRight-onのズボン買わせました笑

はな

34歳でグローバルワーク、LEEやチャンピオン、DANTONなどです((´∀`))でも基本スポーツしてるのでナイキのTシャツでジャージです。笑

夢と希望がつまった太もも

見たことあるのはユニクロ、HAREです!
HAREは若めなんですかね?🤔
あとはネットで買ったりしてます!

ミア

ニコアンドやセンスオブプレイスでよく購入してます!
普段スーツなので私服はもっぱらカジュアルです😅

あやみ

34歳、ディーゼルとステューシーとアメリカンイーグルをよく着てます。
UNIQLOとか嫌がるので、お金かかってしょうがないです😢

deleted user

adidas、NIKE、ZARA、H&Mとかです❣️
スポーティにキレイめを混ぜる感じが多いです💖
33歳です❣️

ぬん

ZARA、UNIQLO、supremeが多いです😊

deleted user

夫、39歳です。
外出の歳の服はアンダーカバーで購入しています。
部屋着はグローバルワークやユニクロです。

deleted user

夫32です。
glambというブランドが好きで殆どがそうです。
他に無難なところだとnano・universeやSHIPSあたりです!

あんじゅ

ZARA H&M ユニクロ ライトオン GAPなど…

deleted user

31の夫です!ships、Paul Smith、MEN'S BIGI、とか着てますね…🤔でも最近はUNIQLOとかGUが好きみたいです😆

まり

共働きの時は、チャオパニック、ビームス、ユナイテッドアローズあたりでした!
私が仕事辞めてからは、グローバルワーク、GUですかねー(・∀・)
カーディガンやパーカーはユニクロで。
同じく30代前半です。

Rn❁*.゚

27歳
UNIQLO・GU・H&Mくらいしか着てるの見た事ないです😓
服に興味なさすぎて毎回似たような格好してます。

ありす

基本はレイジブルーを着ています!
あとはズッカ、クラシカ 、アローズの服をお出かけ着できてます(*^^*)