※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃこ
妊娠・出産

性行為後にオレンジ色の不安なおりものが出た。性行為の影響か心配。経験者いますか?

現在カンジダ治療中です。
ですが、この間性行為をしたら、
その次の日からおりものに血まではいかないですが、オレンジみたいな血みたいなコロッとしたものが一緒に出てました。
すごく心配で、、性行為がダメだったのか、不安です。
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

カンジダの症状があるうちは性行為したらダメですよ😞うつります。

• ぽちゃこ

ぽちゃこ

そうなんですか?前にも免疫力が低下している時になってしまって、先生からはしてもいいがっていわれていたのですが、ダメなんですかね?

• 8月15日

退会ユーザー

入れた薬も流れてしまったり、出血、他の感染症、パートナーへの感染などリスクしかありません。血が出たのなら医者に聞いて診てはどうでしょうか。

• 8月15日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

調べたらそう出てきました!怖いですね😖
    血みたいなおりものは性行為のせいですか?

• 8月15日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

そうですね、ありがとうございます!
    続くようなら休みに行ってきます😢

• 8月15日

退会ユーザー

妊娠中傷がついて出血しやすいっていいますよね(⌒-⌒; )何もないといいですね😅旦那さんにもうつってないか注意して下さいね😵
    やっとカンジダ治ったとしてもまた性行為してまたカンジダになったらそれこそ大変なので😅

• 8月15日