※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てふ
妊娠・出産

40w5dの初産で、健診後に痛みと出血があります。痛みは間隔的で、腰痛もあります。痛みが強くなり、間隔が短くなってきたので、病院に連絡しようと思っています。

40w5dの初産です!

これは陣痛でしょうか(;_;)?
それとも前駆陣痛でしょうか、、

昨日の健診の内診がものすごく痛く「アレがぐりぐりなのかな?」という感じでした。健診後、生理痛のような鈍痛が続いて、トイレに行くと生理終わりかけのような茶色い血がでました。鈍痛は夜まで続きましたが間隔的ではなくずっと一定に痛い感じでした。

今朝トイレにいくと卵白のようなおりものと茶色い血が出ました。そこからずっと茶色いトローンとしたおりものがでてます。
おしるしですかね😦?
9時頃から腹痛(下腹部)+腰痛+生理痛の痛みが間隔をあけてくるようになりました。大体は均等な間隔で来るのですが、ウトウトできるレベルだったり、まだバラバラかなと思い病院には連絡してません。
今やっと1時間の間で間隔がそろってきました。
痛い間は全く動けません。会話もできないです。腰がくだけそうです。

と書いてるうちに前回からの間隔が9分になりました( 笑 )そろそろ電話しようかと思っていたのに…
もう心が折れそうです😧😧

コメント

しゅうまい

そんなに痛かったら、陣痛かもしれないですね!
きっと電話したら、病院に来るように言われると思います😊
お産、頑張って下さいね✨

hana

寝れないぐらい痛いのが本陣痛です😊張りと痛みが7〜8分間隔できてるようですので本陣痛が始まってると思います❗

りんこ

喋れないくらい痛いのは陣痛だと思います!
頑張ってください!!!!

てふ

まとめての返信になりますが
ありがとうございました🌼🌼

病院に連絡しそのまま出産いたしました😊先輩ママさん本当に尊敬します。🙇🏻‍♀️