※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
子育て・グッズ

近々、バンガローのあるBBQ場に出かける予定です。日帰りなのですが、子…

カテゴリーをお出かけにしようか悩みましたが、グッズのカテゴリーで質問させて頂きます。

近々、バンガローのあるBBQ場に出かける予定です。日帰りなのですが、子供と私のお昼寝用にキャンプ用のマットレスを購入しようと考えています。

迷っているのが、空気を入れるタイプのエアーベッドにしようか、自然に膨らむタイプのエアーマットにしようかという事です。

実際に持っていらっしゃる方の使用感や、おすすめのメーカー、厚さなどありましたら、ぜひ教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

ネットでは、口コミ等調べてみたのですが、もしこちらでアドバイス頂けるならありがたいと思って質問させて頂いております。ネットで見ればわかります等のコメントはご遠慮下さい。

コメント