※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

育児お疲れ様です☺️ 旦那友達と遊びに行って、息抜き。皆も体と心休めてください。ご褒美は何かな?

今日も育児お疲れ様です☺️

今日は旦那友達と遊びにいっております。
夕方から行っております。
昨日は飲み会で今日は遊びって最高な2日間やないかい!笑
旦那にとってはいい息抜きになったかな?
私も大好きな友達がきていい息抜きになりました❤️

みなさんも息抜きしてますか?
毎日頑張ってるんですからね息抜きしましょうね😊
少しでも体と心休めてください😊
今日もお疲れ様です☆彡.。

さぁ、今日の皆さんのご褒美は何かな?笑

コメント

おかさな

ハーゲンダッツ黒みつきなこ!子供が寝たら食べます!
体重増加は気になりますが😭

ゆいままさんもみなさんもお疲れ様です☺️

  • ちょこ

    ちょこ

    私も今日ハーゲンダッツ買いました(笑)
    黒みつきなことか美味しそうですね♡

    ありがとうございます☺️💕
    おかさなさんも(*^ω^*)

    • 8月15日
とまと

うちも昨日今日と旦那は飲み会でリフレッシュしてます☺️💕
私のご褒美もアイスでーす‼︎
ちなみにジャイアントコーン👍👍
子供も寝かしつけ終わったしこれから撮り溜めしたドラマ観ながら食べますっ💕💕

  • ちょこ

    ちょこ

    おお!
    リフレッシュ出来てるならいいですね☺️

    ジャイアントコーンもいいですね!
    ママリの方はアイスのチョイス最高です👍笑
    見ましょう!食べましょう!

    • 8月15日
はなめがね

うちは旦那の盆休みが今日までなので、小さい花火セットを買ってきたので旦那と2人でやります!
子供は寝てるので、夜泣き対応をお願いした実母が隣でツムツムしてる間にやります!笑

ぱぐみ

ゆいママさんもお疲れ様です✨
お盆に帰省して、今日帰ってきたので晩御飯は出前取りました😂

母親とか親戚が交代でかわいいかわいい💓と見てくれたので、移動は疲れたけど帰省してよかったなーと感じています笑

私もご褒美アイスです!MOWの宇治抹茶にどハマりしてて、太るかもですが関係なしに今から食べます😍