※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

妊娠線が気になる場所について悩んでいます。太ももやお腹、お尻にも同じようなものがあることに不安を感じています。夫が褒めているのか心配です。

妊娠線、腰からお尻にかけての所です。
出来ちゃうのは仕方ない、とよく言われますが、私の酷い方ですよね…?

お腹にもお尻にも太ももにも同じようなくらいのものがあります。
旦那は凄いねー!鱗みたい、人魚みたい!って言うけど、褒めてんだかなんなんだか…。

コメント

A

私はお腹一面もっとすごいことになってますよ😂
もう一年以上経ってるので結構薄くはなりました!ビキニは一生着れません!

• サクラ

サクラ

やっぱりビキニ着れないですか?(;ω;)私もそれ気になってた…気にしなくていいとか言われても…って感じ。

• 8月15日
  • A

A

ビキニじゃなくても可愛い水着はたくさんあるので気にしてません✨笑

• 8月15日
  • サクラ

サクラ

ビキニ去年買ったばかりなので(;ω;)

• 8月15日
●

わたしも下腹部には1人目からの妊娠線が残っていて、また今回もそこにはありますが、今回は腰骨のところにもできてしまいました🤮

あとは、お腹に近い太ももにもちょっとあって、あーぁ😵って感じです😭(笑)

腰骨のところは、写真と同じくらい結構赤みがかっています🤢💦

• サクラ

サクラ

もう早く産まれてくれればこれ以上増えなくなるかな?と思ってしまいます…。
    薄くなったりしました?もともと肉割れがお尻と太ももにはあったのですが、太もものはほぼ見えないので、そんな感じになってくれればなー。と思ってるのですが

• 8月15日
  • ●

1人目の時のは、ちょっとは薄くなったと思いますよ😊‼️

わたしも太ももに少し肉割れありましたが、そこの近くにも新たにできてしまい、残念です😰💦(笑)

• 8月15日
  • サクラ

サクラ

お腹と腰のは見えなくなってほしいなー。
    最近出来てない人とかまだ妊娠してない友達見ると、イライラしたり落ち込んじゃう

• 8月15日
  • ●

友達と話してるんじゃないんだから、ちゃんと敬語使いましょう😅
    ましてや、これから母親になるんですから😅

• 8月15日
よみ

私も1人目の時にがっつりできてしまって今も増えてる感じです😭
周りの友人とかはビキニ普通に着ててあー私はもう着れないんだ。ってかなりショックです💦
けど妊娠線は頑張った証だって前向きに思っています😊
あとお腹の隠れる水着とかも可愛いのありますよ❤️

• サクラ

サクラ

水着買ったばかりで1回しか着てないんです(;ω;)

• 8月15日
  • よみ

よみ

一回だと辛いですよね😭
    上から羽織ったりして隠す方法とかありますしなんとかお腹を守るって感じになりますよね😭
    完全になくなればいいですけどそうもいかないですもんね😅

• 8月15日
  • サクラ

サクラ

ラッシュガードとか、上からワンピースみたいなの着るしかないですかね(;ω;)

• 8月15日
  • よみ

よみ

そうゆうので隠すしかないですよね💦
    海とかプールとか普通に着れる同世代の人とか見るといいなーって思っちゃいますよね。

• 8月15日
  • サクラ

サクラ

悲しいです(;ω;)

• 8月15日
りた

私もそんな感じで周りから
きちんとケアしな!とか言われますが
毎日クリーム塗っててもこれなのに
これ以上何もしようがないので
諦めました😭💦

• サクラ

サクラ

私もあわてて妊娠線用クリーム買ったのですが…。
    ケアしててもなりますよね。1番悲しいのは本人なのに…。

• 8月15日