※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

美容室のシャンプーの時、気を使って自分で頭をあげてますか?それとも、…

美容室のシャンプーの時、気を使って自分で頭をあげてますか?それとも、完全に頭を委ねてますか?

コメント

ぴ

あげられると困るって聞いたことあり
あげないようにしてます😂

みるみる

美容師です!
頭あげられるとめちゃくちゃやりにくいので預けてほしいのが本音です!笑
あげる方は気を使ってくれてると思うのですが、逆効果だったりします😂

Anna

遠慮して首に力入れると「頭任せてもらって良いですよ」って言われるのですが、申し訳ないので少しだけ預ける感じです😅
地味に気を遣います😂笑

ロッタ

頭あげると洗ってくれてる人にかかるので預けてます!

おすしママ

美容師ですが、気を使って力いれられると逆にとてもやりにくいです😊💦
重たいでしょう?と言われたりしますが、慣れてるので重くても支障ないので委ねてもらった方が美容師はみんなやりやすくて喜びます😊👍🏻

美容師の友達に頭をあげられるのは逆に困る、大変って言われました😅
自分も気を使ってちょっとあげてたりしたんですがそれ聞いてやめました(笑)