※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月のムチムチベビーの服装について。ゆるめのズボンやレギンスのメーカーを教えてください。

ゆるめのベビー服について!
生後4ヶ月の男の子がいます。大きめで、服は80cmを着ています。
ロンパースだけでは、脚が寒い時用に…とズボンを購入してみましたが、お腹パンパン、太ももムチムチのため、とても苦しそうで返品しました…。
同じようにムチムチベビーの赤ちゃんにはどんな服装をさせていますか?
また、ゆるめのズボンやレギンスのメーカー、ブランドを教えていただきたいです!

コメント

しましま

2サイズ上位の5分丈や7分丈のレギンスとか、いい感じではけるかもしれないですよ。成長して動くようになるとスッキリしてきますし、来年も着られないかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分丈や7分丈にすれば、ちょうど長ズボンとして履けそうですね‼️😌
    後々着られるので、2サイズくらい上を購入してみます✨

• 8月15日
ポンコツすぎたろう

すいません、うちもサイズ80で😭一緒です。ついついコメントしてしまいました。
お友達に頂いたセパレートのサイズ80のお古が沢山あって着れなくなるうちに着せたくてパジャマと分けて着替え直してるのですが💦
お腹が幼児体型なので まだパンパンでゴムがきつそうな時やカボチャパンツを履かせたらサイズ80でも太もものゴムが食い込む時も😭
ロンパースならサイズ80で丁度いいのに😭難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです‼️ロンパースだと、いい感じなのに…😭出産祝の80のカワイイセパレートお洋服もそのままお蔵入りしそうです💦

お互いビッグベビーちゃんですが、動き出してスッキリ→セパレートが着られるようになるといいですね😅❣️

• 8月15日

同じく大きめです!90のロンパース 着せてます!
h&mのパンツはゴムが緩めなのか
締め付ける感じではなかったです!
大きいとズレちゃいますが💦
ユニクロのレギンスパンツは
そこまできつい締め付け具合じゃなかったので、90か100ぐらいだといいぐらいはけるきがします!
息子はかなりポッコリなので100買う予定です☻
nextの90のショートパンツも良かったです!来年もきれることを願って(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H&Mは大きめなんですね💡
    ユニクロのレギンス、大きめ購入してみます😆
    next気になってました‼️ショートパンツチェックしてみます❣️

• 8月16日
まい

うちもセパレートで服買ったんですが足&お尻がパンパンで着せてもしっくりこないとゆーか。。。(´・ω・`)w
上の子が小柄なので着せてみたら余裕で着れるってゆー笑
回答になってなくてすいません(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子と服が共有できそうな勢いですね!😂
    セパレートが着られるように、動き出して引き締まるのを祈りつつも、今のムチムチが可愛いかったりしますね😝💕

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私の子は大きめですが70着ていてもう少しで80にしようかなと思ってH&Mで80買ったらまぁぶっかぶかで😂
海外品だけあって大きめに作られてるので大きめベビーなら尚更いいと思います😌👍

秋服 冬服80買ったのでこれからまた大きくなるのにちょうどいいかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H&M、けっこう大きめなんですね!

実は息子は頭も大きくて、海外服は首回り小さくて入らなかったのです😭でもズボンなら活用できそうです☺️♪

• 8月16日