※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
子育て・グッズ

夕飯を食べずに寝かせても大丈夫でしょうか?朝まで起きないと思います。前に同じことがあって、朝まで問題なかったそうです。起こして夕飯をあげたほうがいいでしょうか?

子宮!!

夕方お風呂に入って、夕飯の支度をしていた今!!
リビングでゴロゴロしているかと思ったら、いつのまにか寝てしまってました。。

お風呂後に麦茶は少し飲みました😊
このまま寝かせてあげてもいいと思いますか?😥

いつもは6時くらいには夕飯なんですが
今日はお昼寝が長く、2時頃に昼食だったのでちょっと遅くして、今支度してたんです😂
もしこのまま寝かせていたら、朝まで起きないと思います💦
前に、夕飯途中で寝てしまい、無理せずそのままお布団に移したら朝までぐっすりでした💦

起こしてでも夕飯あげたほうがいいでしょうか???
一食食べずにいても大丈夫でしょうか??

コメント

m@

失礼しました💦
至急!です!!

ココチャン

お子さんはおいくつくらいでしょうか??

• m@

m@

今1歳4カ月です!!

• 8月15日
  • ココチャン

ココチャン

1食くらい抜いても大丈夫だと思いますが、もしかしたら変な時間に空腹で起きてしまうかも知れませんね💦
    でも今起こしてもぐずって食べなさそうなので、私ならそのまま寝させちゃいます!

• 8月15日
  • m@

m@

それも心配ですよね💦
    このままにしてあげて、もし朝まで寝ていたのなら、朝ごはんを早めにしてあげます😭✨

• 8月15日